京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第540回

<<   作成日時 : 2013/03/10 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・沙希&Rie fuへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 VAMOLA!キョウリュウジャー/鎌田章吾
22歳って若いわぁ
しかし。。戦隊モノは大体5人いるよねw

昼、ボーっと歩いている時に遭遇した2人w
めっちゃひとりごとを言っていたとか、ゆかちwww

カレンダーのお写真がうたのおにいさんとおねえさんチックw
画像はA&Gでチェックだ!
小野さんに爆笑する部長www

「My Dear」聴きました♪
癒されますよねぇ。。♪

こむチェック
こむちゃ的・アンドと言えば?
 紗希 & Rie fu
 ガールズ&パンツァー
 あんドーナツ
 テツ&トモ
 その他
アンドロイド(ゆかち
昼行灯(部長
ダメなヤーツですw
A&Gしか思いつかないわ。。

お2人、こむちゃっちゃ☆
ダンディじゃないけどナウでヤングだったシロクマさんw
お2人は10年前からのお知り合いでも、一緒に歌う機会は初めてなのだそうな
シロクマくんの仮歌は沙希さんが歌っていたそうで、これで良いじゃんと思った部長w
コーラスは沙希さんが担当しています
他のキャラソンのコーラスも沙希さんですよね〜
シロクマくんのレコーディングのお話も聴けた♪

インビテーションからのカンバセーション
1テイクとか、さすがすぎる!!!
シロクマくんが一番好きなんですけど、グリズリーさんも好きです(沙希さん
ワイルドなんだけど優しい人が好みのタイプだそうですw
ペンギンのヒナが好きなRie fuさんは、ネイルもペンギンカフェ
声がガラガラって。。順ちゃんwww
ちなみにゆかちはパンダくんが好き☆
誰もシロクマくんと言ってくれずに落ち込む部長www

シロクマカフェのような場所でのんびり出来るとしたら何を注文しますか?
キャラメルマキアートとか甘いもの好きなRie fuさん
スパイスチャイが好きな沙希さん
南国な感じがしますね
アイリッシュ好きなゆかち
オーディション前に酔っ払うとかwww
カフェラテ好きなシロクマくんな部長
コーヒー嫌いだったものねぇwww
「コーヒー?嫌いです!」と言い放ったことは最早伝説www
甘くないものが好きです(部長

ロイホでバイトしていた沙希さん
地元の店舗でキッチンを担当していたのだとか
キッチンはメイクしても落ちちゃうからね。。w

婚活しているRie fuさん
主夫になってくれるパートナーを探し中だそうですw
料理が上手で経済力豊かな方、是非!

♪You&Me/沙希&Rie fu
こむちゃファミリーネームは、沙希さんがジェンガクラッシャー、Rie fuさんがドンとのこと

第543回こむチャート
 10位  →  ススメ→トゥモロウ/高坂穂乃果(cv新田恵海)、南ことり(cv内田彩)、園田海未(cv三森すずこ)
  9位 NEW 未来のミュージアム/Perfume 
  8位 1↑  FIXED STAR/川田まみ  
  7位 1↓  BLOODY STREAM/Coda 
  6位 1↑  ENERGY/earthmind 
  5位 2↓  名前のない怪物/EGOIST 
  4位  →  Silent Snow/花澤香菜  
  3位 2↑  きっと青春が聞こえる/μ’s 
  2位  →  Shining Star−☆−LOVE Letter/井口裕香 
  1位 V2   W:Wonder tale/田村ゆかり 

こむチェック結果発表
タイバニの説明が微妙なんですけどwww
プラネタリムの声をやったヤーツw
今日からは満天ですね!

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・livetuneへの質問&メッセージ大募集!」

満天も天空も同じプログラムだけど、9日から始まったのは満天ですwww
満天天空、天空満天って、口が楽しかったんだな、多分www




You & Me(DVD付)
エイベックス・マーケティング
2013-03-13
紗希&Rie fu

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by You & Me(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



My Dear [初回限定盤]
エイベックス・エンタテインメント
2013-05-15
シロクマ (CV:櫻井孝宏)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by My Dear [初回限定盤] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



獣電戦隊キョウリュウジャー 主題歌 《通常盤》
日本コロムビア
2013-03-13
鎌田章吾

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 獣電戦隊キョウリュウジャー 主題歌 《通常盤》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第540回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる