京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第543回

<<   作成日時 : 2013/03/31 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・三森すずこさんへの質問&メッセージ大募集!」

こむちゃメールを噛むゆかちwww
片手間にやっちゃダメですよwww

今週の1曲 偏愛の輪舞曲/GRANRODEO
結成8年目なんですねぇ、早いなぁ
今年はまだこむちゃへ来ていないということで、是非に!!!

しろくまカフェ、お疲れ様でした
最終話ではバックショットが観られて素敵な演出だなぁと思いました♪

ゆかち出演のマジェスティックプリンスイベントに参加させていただきました
春アニメはロボアニメが豊富ということでw
石川さん、ゆかちの写真集を購入してくれたのかw

こむチェック
こむちゃ的・アイといえば?
 会いたいよ...会いたいよ!
 野中藍さん
 相棒
 アイーン
 その他
ゆかちは、あいしてる
あああ、ゆかちは引っかからなかったかwww
部長は、なんてったってアイドル
キョンキョンは知ってるのか、ゆかち
今アイドルっつったらゆかちですよね←

みもりん、こむちゃっちゃ☆
ソロデビューおめでとうございます
デザートのような笑顔を見せるみもりんは小悪魔系?w
ラブソングは少しこそばゆい感じがしたそう
メイキングのみもりんに話しかけてたからね、俺(部長
ゆかちによると本当の話らしいwww
ダンスを習っていたということで、ダンスをしている姿を見てほしいとのこと
プリティな振りは少し照れがあったらしいw
終始ヘラヘラした感じwww
わりとアウトドアで、ボールを投げるのは得意らしい
ワンマンライブやミュージカルっぽい演出をしてみたいそう

この人に会ってみたいとかありますか?
ジュディマリのYUKIさんに会えたら良いなぁと思いますね(みもりん

生にんじんはこれからもやっていこうwww

今ほしいものは冷蔵庫
作り置きをするのでもう少し大きめの冷蔵庫がほしいらしい
じゃがいもはアシが早いからねぇ。。
よし!買おう!!www

買って当たれば会えるんだよ。。当たりたいよね。。

♪会いたいよ...会いたいよ!/三森すずこ
こむちゃ付箋の使い方には色々ありますよね
こむちゃファミリーは、タイの人
タイ料理が好きだけど、まだ行ったことがないそうで、PV撮影とかで行っちゃいなYO←

第546回こむチャート
 10位 NEW RE:I AM/Aimer 
  9位 1↑  VAMOLA!キョウリュウジャー/鎌田章吾 
  8位  →  Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア/黒沢ともよ  
  7位 2↓  Silent Snow/花澤香菜 
  6位 2↓  きっと青春が聞こえる/μ’s 
  5位 2↑  The Bravery/supercell 
  4位 2↑  Out of Control/Nothing’s Carved In Stone  
  3位  →  All Alone With You/EGOIST 
  2位  →  W:Wonder tale/田村ゆかり 
  1位 V2   Shining Star−☆−LOVE Letter/井口裕香 

こむチェック結果発表
コメントくれたよね、懐かしいなぁwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・黒崎真音さんへの質問&メッセージ大募集!」

あおいちゃんしか見えてないのかwww

ゆかちV2おめでとう☆☆☆




会いたいよ...会いたいよ! [初回限定盤] (CD+DVD+NOVEL)
ポニーキャニオン
2013-04-03
三森すずこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 会いたいよ...会いたいよ! [初回限定盤] (CD+DVD+NOVEL) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



偏愛の輪舞曲 【初回限定盤】(DVD付)
ランティス
2013-04-17
GRANRODEO

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 偏愛の輪舞曲 【初回限定盤】(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第543回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる