京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第539回

<<   作成日時 : 2013/03/03 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・羽多野渉さんはどこですか?あなたの好きな場所大募集!」

今週の1曲 All Alone With You/EGOIST
結末に巨大ロボ出てきたらある意味衝撃ですよね
マキシマンwww
みなさま、ラストは自分の目で確かめましょうねwww

声優アワード、受賞者のみなさまおめでとうございます☆
アニサマ参加した後輩がめっさおもしろかったと言ってたわw
あすみんぱねえw
信長くんよりグレーゾーンに触れちゃうんだwww

こむチェック
こむちゃ的・ボクと言えば?
 君はぼくが帰る場所
 僕は友達が少ない
 石川啄木
 君たちがいて、僕がいる(チャーリー浜)
 その他
「ごめんくさいトイレくさい」は知ってるんだね、ゆかちwww
ゆかちは、ぼくの地球を守って
部長は、あのね〜ぼくね〜www

わちゃ、こむちゃっちゃ☆
お誕生日に発売おめでとうございます!
バラードではなくラブバラード!
藤原さんも気に入って略す「君僕」☆
ジャンルは何度聞かれてもラブバラードw
だんだん照れが入るわちゃが楽しいw

好きなの?(部長
そうでもないです(ゆかち
↑ひどいwww

31歳になるわちゃに、お前けっこういってんなってwww
俺はただチャラいだけだよ(部長
朝起きたら髪の色が変わる部長。。w

カタクリの花はわちゃの出身地の村花なのだそうな

3曲目は自分へのバースディソング
1人10役ってすごいですね!

組み立て家具をまだ組み立てていないゆかち
え、わたくし作るの好きですけど、男だったんですかねwww
メイクの筆は1本しかないしwww

わちゃが落ち着くのは車の中
駐車しやすいヤツwww
自分だけの空間って落ち着くよね
自分の曲もかけてるし、隣にてらしー乗ってたwww
ぼくの帰る場所は寺島拓篤じゃないですから(わちゃ

CD代わりに名刺じゃダメじゃんwww

♪君はぼくが帰る場所/羽多野渉
イベントだけでしか公開されていない映像も気になるところですね

第542回こむチャート
 10位 NEW ススメ→トゥモロウ/高坂穂乃果(cv新田恵海)、南ことり(cv内田彩)、園田海未(cv三森すずこ)
  9位 NEW FIXED STAR/川田まみ 
  8位 3↓  僕達だけの物語/神谷浩史+小野大輔  
  7位 2↑  ENERGY/earthmind 
  6位  →  BLOODY STREAM/Coda 
  5位 2↑  きっと青春が聞こえる/μ’s
  4位 1↓  Silent Snow/花澤香菜  
  3位 2↓  名前のない怪物/EGOIST 
  2位 2↑  Shining Star−☆−LOVE Letter/井口裕香 
  1位 1↑  W:Wonder tale/田村ゆかり 

こむチェック結果発表
あの花は泣けるやーつですね
裏僕は2人出てますwww
ゆかちはブリーフ好きwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・沙希&Rie fuへの質問&メッセージ大募集!」
しろくま推しですねぇ♪
シロクマくんのRECにて紗希さんにお会いした部長ですが、極度の緊張であまり喋れず。。
次回のこむちゃでは部長のド緊張したレコーディング話が聴けたら嬉しいなぁ♪




君はぼくが帰る場所(DVD付)
DIVEIIentertainment
2013-03-13
羽多野渉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 君はぼくが帰る場所(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



君はぼくが帰る場所
DIVEIIentertainment
2013-03-13
羽多野渉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 君はぼくが帰る場所 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



All Alone With You(初回生産限定盤)(DVD付)
SMR
2013-03-06
EGOIST

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by All Alone With You(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第539回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる