京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第535回

<<   作成日時 : 2013/02/03 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・柿原徹也さんへの質問&メッセージ大募集!」

ゆかち、おかえり〜☆

現場で会う度にせがまれる先輩w

今週の1曲 Recall/Ray
まみぶらーとっぽいですよね〜
ポップな中にかっこよさがあるというか。。好き!←

元気になって良かったよ〜
先週は悲しくなって寝ちゃったのねw

わたくしごとではございますが、、ベルセルクV公開になりましたー!(部長
舞台挨拶、お疲れ様でした!

こむチェック
こむちゃ的・テツと言えば?
 柿原徹也さん
 桃鉄(桃太郎電鉄)
 星一徹(巨人の星)
 黒柳徹子さん
 その他
ゆかちは徹夜
年を取るごとに徹夜がしんどくなるw
部長はじゃりん子チエのテツ
うん、まあ、星一徹もテツだけれどもwww

カッキー、こむちゃっちゃー☆
おこんばんはーふろむじゃーまにーw
テンション高いなぁw
おもしろい顔してても観れないのが残念だよねw

♪String of pain/柿原徹也
まさかの自画自賛www

リリースしたCDを全部櫻井さんにあげているカッキーですが、
こむちゃのゲストに出してくれないという不満をwww
キャスティングは部長次第?w

アニメのタイアップは初めてだそう
「やっときたか」は10年前のカッキーw

見えないところですごい努力をしている(部長
やめてくださいよ先輩(カッキー
こんなやり取りがかわいらしいwww

ライブで観てみたいのはファンの方々も待ち望んでいるのではないでしょうか

レコーディングは数年前に比べてすごく早くなったのだとか
勢いって大事ですよね
逆にバラードは歌いこんだそう
勉強になりました(カッキー

北海道で震度5強!
みなさま大丈夫でしょうか?

ファーストシングルは、柿原徹也にとってどういうものになりましたか?
新しい出会いや挑戦のひとつ(カッキー
ゆかち、ハードル上げまくりwww

30歳に突入してどんな気分ですか?
ちょっと大人になりたくなる(部長
30歳になると言いふらしたらしい部長
20歳で卒業しましたよ、そういうの。全ドイツに(カッキー
ぶっちゃけ何も変わらないですよねw
俺らはオジサンですからね(部長
年々派手になっていくのは悪いことじゃないと思うけどw

アイスホッケー
中々アイスホッケーって書く人はいないねぇ。。
何このコントwww
肉体と肉体のぶつかりあいw

フロムジャーマニー
喋ってって言われるから喋れないと答えることにしているらしいwww
ドイツ語喋れても、ドイツ語の仕事はあまりこないそうな
ギャラより飛行機代の方が高くつくねw

ミニアルバムのジャケットは一見の価値アリ☆

♪call my name/柿原徹也
今夜初解禁ということで。。アルバムの検索したのですが、曲名が正しいか分かりません
間違えてたらごめんねー!

どうせまたすぐ会えるのでwww
外国は敬語がないから仕方無いwww

第538回こむチャート
 10位 NEW シアワセ☆ハイテンション/南春香(cv:佐藤利奈)、南夏奈(cv:井上麻里奈)、南千秋(cv:茅原実里) 
  9位 NEW そんなこと 裏のまた 裏話でしょ?/中島愛  
  8位 NEW 僕らは今のなかで/μ’s 
  7位 2↓  Such a beautiful affair/神谷浩史 
  6位 2↑  Silent Snow/花澤香菜 
  5位 1↓  REVERSI/UVERworld 
  4位 2↑  時空ツアーズ/竹達彩奈  
  3位  →  INNOCENCE/藍井エイル 
  2位  →  僕達だけの物語/神谷浩史+小野大輔 
  1位 V3   名前のない怪物/EGOIST 

こむチェック結果発表
徹子www
カッキーは完全にネタ化www
ぱっぴーみたいな使い方な気がするのはわたくしだけですか?w
武田鉄也なゆかちの顔観たいwww
黒バス、部長出てないから全く興味が無い模様www

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・earthmindへの質問&メッセージ大募集!」

カッキーはFTの現場で是非に!!www




String of pain
Kiramune
2013-02-06
柿原徹也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by String of pain の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Recall (初回限定盤) TVアニメ「AMNESIA」エンディングテーマ
ジェネオン・ユニバーサル
2013-02-06
Ray

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Recall (初回限定盤) TVアニメ「AMNESIA」エンディングテーマ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第535回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる