京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第537回

<<   作成日時 : 2013/02/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・花澤香菜さんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 Shiny×Shiny/神谷浩史+小野大輔
サブちゃんよりも祭ですよねwww
予習は大事!

大阪でのイベント、お疲れ様です!
めっちゃ疲れている部長に優しくしてあげてくださいw
今ポンコツです(部長
たこ焼きは食べられなかった模様です。。
しかし打ち上げは高額なすき焼きをいただいてきたようです
アスキーの表紙、ゆかちでしたよね〜
コンビニ行く度にあらゆかちが!って思いますもの
オリコンウィークリー11位、おめでとうございます☆
言い方www

こむチェック
こむちゃ的・クレと言えば?
 claire
 ククレカレー
 クレヨンしんちゃん
 同情するなら金をくれ!
 その他
ゆかちはクレジットカード
しんちゃんwww
部長はMr.オクレ。。世代を感じるw

花澤さん、こむちゃっちゃ☆
櫻井さん!アルバムの表紙と見比べるのはやめてください(花澤さん
部長、セクハラですwww
作詞に初挑戦した花澤さんは夜中に作詞するととんでもないことになるらしいwww
こけこっこっこwww
渋谷系で盛り上がるオッサンの図w
サイコパスの現場で着ていったら間違いなく弄るんでしょうねぇ。。関さんとwww
フォトブック片手に渋谷を巡るのも素敵ですね

ライブでやってみたいこと
とにかく初めてづくしということで少々緊張している様子

疲れているんですね、部長www

既にルンバを持っている花澤さん
都合が良い人ってwww

足フェチ
女子の足フェチらしく、今日のゆかちの足は良いとのこと
特に生足が好きだそうな
男の人は筋肉が良いですね(花澤さん
ゆかちは今、背中が好きらしいw
電車の中でも、背中に汗かいている人大好き(ゆかち
様子がおかしくなってきたのでこの辺でw

英会話にチャレンジしたい
オーストラリアで絶望w
ゆかちも一緒にや。。るのかな?w

サイコパスとはがない観てね(花澤さん
まきしまむの話になり、、
真逆なんだけどね、本当は(部長
女子2人が同じ反応www

♪青い鳥/花澤香菜
初めてのライブって1回しかないですもの、貴重ですよね
行かれる方は楽しんでください☆

第540回こむチャート
 10位 NEW きっと青春が聞こえる/μ’s 
  9位 2↓  そんなこと 裏のまた 裏話でしょ?/中島愛  
  8位 3↓  時空ツアーズ/竹達彩奈  
  7位 3↓  INNOCENCE/藍井エイル 
  6位 NEW Shining Star−☆−LOVE Letter/井口裕香 
  5位 1↑  BLOODY STREAM/Coda 
  4位 NEW W:Wonder tale/田村ゆかり  
  3位 1↓  僕達だけの物語/神谷浩史+小野大輔 
  2位 1↑  Silent Snow/花澤香菜 
  1位 V5   名前のない怪物/EGOIST 

こむチェック結果発表
クレープ、しばらく食べてないな。。
パトラじゃクレないしw
エクレアも久しく食べてないなぁ
ゆかち。。その他に雑すぎるwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・川田まみさんにもありますか?あなたの奇跡体験大募集!」

ゆかち、こむチャート初登場6位おめでとうございます☆
1位目指していきましょう!!




claire
アニプレックス
2013-02-20
花澤香菜

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by claire の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第537回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる