京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第536回

<<   作成日時 : 2013/02/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・earthmindへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 Fighting Dreamer/飛鳥(cv原田ひとみ)・斑鳩(cv今井麻美)・葛城(cv小林ゆう)・柳生(cv水橋かおり)・雲雀(cv井口裕香)
爆乳ハイパーバトルなんですねwww
リアクションひとつにおっぱいばいんばいんw
信じられないおっぱいがいっぱい出てくる(ゆかち

ゆかち、デビューおめでとう☆
イベントはぺろぺろっとwww
デイリーチャート10位だったのか、すごいなぁ☆
あれ?DB?www
5月の上映まで喋れないことがいっぱいあるんでしょうねぇ。。燃える仏像人間www

こむチェック
こむちゃ的・ジーと言えば?
 ENERGY
 ジーク・ジオン
 G.G.佐藤
 A&G
 その他
ゆかちはジーニー
部長はジジィw

earthmindのみなさん、こむちゃっちゃ☆
エナジーをエネルギーと読んじゃうゆかちがかわいいのよw
聴いた瞬間大好きだと思った曲だそうな
みなさん、出身地はバラバラなのですね
ノリツッコミは全員トライするタイプw
生放送中にどんどんトライしてくださいw
レコーディングはとにかくポジティブに、ネガティブ要素が無いくらいの環境にしたようです
夢はワンマンで武道館!そう遠くない未来かもですね!

ビビッときて買っちゃったもの
スギちゃんがグイグイきてるから空気清浄機w
お持ち帰りしたくなる気持ちわかる!わたくしもお持ち帰り派←
やっぱりスラダンだよねぇw
靴屋にフランクフルトを落とす事件www
なまそうほうwww
気に入ったので同じスニーカーを購入。。色も一緒とかよほどですねw

エナジーを感じる時
earthmindさんの曲を聴くとエナジーを感じますという、みなさんの声が一番のエナジーだそうですよ☆
やはり食べ物からエナジーは頂きますよねw
肉食男子に囲まれたフルーツ女子の図w

恋話は別紙にてw
サイン帳で告白とかかわいい
答えが無かったのも良い思い出なのかもしれませんね

♪ENERGY/earthmind
こむちゃファミリーは、Erinaさんがアロマミスト、JUNさんがモロッコヨーグル、Ommyさんが荒ぶるトイプーだそうです

第539回こむチャート
 10位 NEW Zoetrope/やなぎなぎ 
  9位 1↓  僕らは今のなかで/μ’s  
  8位 3↓  REVERSI/UVERworld  
  7位 2↑  そんなこと 裏のまた 裏話でしょ?/中島愛 
  6位 NEW BLOODY STREAM/Coda 
  5位 1↓  時空ツアーズ/竹達彩奈 
  4位 1↓  INNOCENCE/藍井エイル  
  3位 3↑  Silent Snow/花澤香菜 
  2位  →  僕達だけの物語/神谷浩史+小野大輔 
  1位 V4   名前のない怪物/EGOIST 

こむチェック結果発表
ヤングさんの歳をバラさなくてもwww
冒頭でDBの話したのにねw
好きなスイーツは、ゆかちはシュークリーム、部長はかわいい女の子←

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・花澤香菜さんへの質問&メッセージ大募集!」
メールをたくさんくれーる←

来週のゆかちは「燃える仏像人間」をひっさげてくるよwwwwww
部長は気になって仕方無いようですwww




ENERGY(期間生産限定アニメ盤)
SMR
2013-02-13
earthmind

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ENERGY(期間生産限定アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Fighting Dreamer/闇夜は乙女を花にする
ランティス
2013-02-13
斑鳩(今井麻美),葛城(小林ゆう),柳生(水橋かおり),雲雀(井口裕香),焔(喜多村英梨),詠(茅野愛衣),日影(白石涼子),未来(後藤沙緒里),春花(豊口めぐみ) 飛鳥(原田ひとみ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Fighting Dreamer/闇夜は乙女を花にする の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第536回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる