京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第532回

<<   作成日時 : 2013/01/12 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・飛蘭さんは何ですか?あなたの発見大募集!」

今週の1曲 Silent Snow/花澤香菜
渋谷系が好きな人結構多いですよね
しかしまた前山田の話題www
そしてCMもわーきゃー言われたいwww

珍しく櫻井さんから告知!
アニスパから引き続き、こむちゃでも先行予約受付のご連絡を〜
なんとかさんはさておき、みえこwww

まさかの金田一ネタwww
浪川さんは死体じゃなくて吹替のご出演です!www

新成人の方々、おめでとうございます☆

こむチェック
こむちゃ的・大人の女性と言えば?
 飛蘭さん
 壇蜜さん
 峰不二子さん
 井口裕香さん
 その他
抱かれたいとかwww乱れすぎですwww

飛蘭さん、こむちゃっちゃー☆
あめころ〜w
飛蘭さんはセクシーです!1分に1回言いますby部長
生まれ持ったセクシーさは仕方無い(まがお)
レコーディングはさくさく進んだそうな
部長は日本刀で斬られたら良いよwww
イベントで披露するのですごく緊張したという飛蘭さん
部長がオネエにwwwさく子www

揚げ物にケチャップ
大抵のものかけたら大抵おいしい(ゆかち
コロッケには何でも合うと言いたかったんでしょうかねw

年齢はふわっとwww
スクワットをやりすぎると太ることに気付いた飛蘭さん
筋肉がつくことにより男性っぽくなるんでしょうか

新年一発目の男らしい一曲になりましたby飛蘭さん

♪God FATE/飛蘭
セクシーさの中のあどけなさも素敵☆
かわいらしさも入ったアルバムも発売されるとのことで楽しみですね!

第535回こむチャート
 10位 3↓  Overfly/春奈るな 
  9位 1↓  オリオンとスパンコール/豊崎愛生 
  8位 1↑  指望遠鏡/乃木坂46 
  7位 3↑  REVERSI/UVERworld 
  6位 2↓  シロイカラス/鈴村健一 
  5位 1↑  INNOCENCE/藍井エイル 
  4位 1↑  ULTRA FLY/宮野真守  
  3位 2↓  Such a beautiful affair/神谷浩史 
  2位 1↑  名前のない怪物/EGOIST 
  1位 1↑  僕達だけの物語/神谷浩史+小野大輔 

こむチェック結果発表
ゆかち、やりましたねwww
エロスの象徴は大人の女性ではないのかしら?w
能登ちゃんは癒しの象徴ですな☆
ともあきwwwすごいセクシーな写真集をよろしくお願いします!

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・中島愛さんにもありますよねぇ?そんな〜と思ったこと大募集!」

浪川さんの出演の謎が解けてよかったですwww




God FATE
ランティス
2013-01-23
飛蘭

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by God FATE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Silent Snow(初回生産限定盤)(DVD付)
アニプレックス
2013-01-16
花澤香菜

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Silent Snow(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第532回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる