京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第531回

<<   作成日時 : 2013/01/05 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・風男塾への質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 REASON/ゆず
前山田www

ゆかちは基本的に寝正月w
カウントダウン行かなかったのかwww
31日は実家、元旦から台湾へ旅行へ行っていた部長
台湾はフミエさんのリクエストなんですね!
昨年たくさん働いた分、ゆっくりお休みされてくださいませ〜☆

今週のこむチェックはお休みです

風男塾のお2人、こむちゃっちゃ☆
呼び方はリョーマくんとレンくんで
第一印象はロシア民謡。。分かる気がするw
人の為と書いて偽り。。本当だ!!!
京都出身が歯がゆいwww

かっこいい男の条件
女性を守れること(リョーマくん
自己陶酔(レン様
笑顔がさわやかな人が良いですね(ゆかち
キムタク(部長
かっこいいってばよwww
向井くんを意識した髪型なんですね〜
リンゴ1個半は小さいだろうとか思うけど、実際みると本当に顔が小さいんだろうなぁw

エニアグラムアドバイザー??
性格分類学とか初めて聞きます!
楽天家なリョーマくん、自己陶酔なレン様。。部長も自己陶酔なタイプかもねw

フルマラソンを目指して走りこんでいるリョーマくん
ゆきむらりょーまという名前で部活がテニスとかどうしたら←ファンならわかるはずだw

癒着決定www
しかし櫻井さんのボイスが付いたら買わなきゃならんかもしれんじゃないかw

♪人生わははっ!/風男塾
こむちゃFネームは、リョーマくんがほたてぬこ、レン様はイケメンの無駄遣いだそうですw

第534回こむチャート
 10位 NEW REVERSI/UVERworld 
  9位 1↑  指望遠鏡/乃木坂46 
  8位 1↑  オリオンとスパンコール/豊崎愛生 
  7位  →  Overfly/春奈るな 
  6位  →  INNOCENCE/藍井エイル 
  5位 1↓  ULTRA FLY/宮野真守 
  4位 2↓  シロイカラス/鈴村健一  
  3位 2↑  名前のない怪物/EGOIST 
  2位 1↑  僕達だけの物語/神谷浩史+小野大輔 
  1位 V3   Such a beautiful affair/神谷浩史 


来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・飛蘭さんは何ですか?あなたの発見大募集!」
お久しぶりの登場ですね!

覚えてるのは中華ですかwww
ゆかちの顔文字かわいいよね♪




人生わははっ!
インペリアルレコード
2013-01-09
風男塾

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 人生わははっ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



REASON 【HUNTER×HUNTER Ver.】 完全生産限定盤 (CD+DVD)
トイズファクトリー
2013-01-09
ゆず

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by REASON 【HUNTER×HUNTER Ver.】 完全生産限定盤 (CD+DVD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第531回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる