京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第533回

<<   作成日時 : 2013/01/20 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・中島愛さんにもありますよね!?"そんな!"と思ったこと大募集!」

今週の1曲 シアワセ☆ハイテンション/南春香(cv:佐藤利奈)、南夏奈(cv:井上麻里奈)、南千秋(cv:茅原実里)
4期ってすごいなぁ。。

センター試験の息抜きにこむちゃっとカウントダウンをよろしくお願い致します!w
雪降りましたね〜
積雪7cmなんて朝の時点で越えてましたけどね。。
本日、舞台を観てきた櫻井さんは三浦春馬くんに興奮www
大人の力ですなwww

こむチェック
こむちゃ的・ソンと言えば?
 そんなこと 裏のまた 裏話でしょ?
 ローソン
 宣銅烈(ソンドンヨル)
 アニソン
 その他
ぶちょの残念発言が。。舞台も歌も待ってます!
聞かなきゃ☆そん♪Song!ということで、うりょっち結婚おめでとう♪

まめぐちゃん、こむちゃっちゃ☆
こむちゃは久しぶりだけどアフレコで会ってましたw
タイトルからしてコミカルな曲は初めてということで、新しい引き出しを開いた模様w
レコーディングは深夜テンションで進んだようでオヤジゴコロがw
今までのまめぐレコーディングは13時スタートで健全な時間に終わることが多かったので、てっぺんを越えてからのハイテンションがwww
ライブでも(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシしてください
今までと違うまめぐですが、作ったまめぐではなく、こういうまめぐもいるんだよとのことでした
まめぐの中のオッサンがwww

カレー地獄
まめぐちゃんはエンドレスカレーが好きなようです
長く食べたい時はじゃがいもは入れない!これ基本w

目の前でほしいものが売り切れる
購買がなくてべんとぅーだった部長w
まめぐちゃんはべんとぅー&購買w
2時間目が終わってすぐ走った記憶が。。
まめぐちゃんの学校ではフライドポテトが大人気だったそうなw

スマフォに慣れないまめぐちゃん
大晦日に全部のデータを消してしまうという。。
バックアップ様様ですなw
説明書は。。チラ見ですかねwww
ぶちょのガラケーも限界の模様。。
フェザータッチ頑張りましょう!w

さく子が出てくるのは舞台マジックですかねwwwwww

♪そんなこと 裏のまた 裏話でしょ?/中島愛

第536回こむチャート
 10位 NEW 人生わははっ!/風男塾 
  9位  →  オリオンとスパンコール/豊崎愛生  
  8位 NEW REASON/ゆず 
  7位 NEW 時空ツアーズ/竹達彩奈
  6位 1↑  REVERSI/UVERworld 
  5位 1↓  ULTRA FLY/宮野真守 
  4位 1↑  INNOCENCE/藍井エイル  
  3位 2↓  Such a beautiful affair/神谷浩史 
  2位 1↓  僕達だけの物語/神谷浩史+小野大輔 
  1位 1↑  名前のない怪物/EGOIST 

こむチェック結果発表
DB、ゆかちは知らないかー
そしてえなりは似てないwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・新居昭乃さんは何ですか?あらいいと思ったこと大募集!」
ぶちょがデレデレになりそうですねw




TVアニメーション「琴浦さん」OPテーマ::そんなこと裏のまた裏話でしょ?
フライングドッグ
2013-01-23
中島愛

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメーション「琴浦さん」OPテーマ::そんなこと裏のまた裏話でしょ? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



シアワセ☆ハイテンション↑↑
キングレコード
2013-01-23
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シアワセ☆ハイテンション↑↑ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第533回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる