京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第525回

<<   作成日時 : 2012/12/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・frip Sideへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 GO AHEAD/岩田光央
今年、JFに出演しなければ行けるよね
トリコだったりぬら孫だったり、忙しかったですものねぇ。。トリコは現在進行形だけどw
いや、hsyはばっどぼーいずでも良いんじゃね?www

男性声優さんたちが上位3位を占めるのは、ここ最近起こっていることですが、こむちゃでは大事件だったり。。
神谷さんのびーしゃびーしゃなPVは、呼んでる〜と思うらしいゆかち
櫻井さん、まだ間に合います!!!(切実)
さんきゅーの意味を込めて、是非!!!(切実)
レーベルは選びたい放題です!!!www

こむチェック
こむちゃ的・フリと言えば?
 fripSide
 フリースロー
 おおきく振りかぶって
 フリー
 その他
さんきゅーは素敵なフリですwww

frip Sideのお2人、こむちゃっちゃ☆
おひさしぶりーふwww
ナンジョルノ、実は大人w
10年前、部長は高校生じゃないでしょうよw
加入したことによって音楽性に変化もあって、間違いなく化学反応が起きていますよね
ジャケットはビックリマンシールのようにびっかびか☆
せっかくだから高い方の紙を使用www
歌って思い出と直結しているというか、聴くだけで当時を思い出したりしますよね
PVはまさかのルー大柴さんととぅぎゃざーしてしまったということで、すごい楽しかったようですw

PVにお笑い芸人さんを出演させる意味
超能力者を出そうというアイデアから始まったんですねぇ
マジシャンもいたけどねwww
毎回誰が出るのか楽しみだったりしますw
酒の席は時に良いアイデアが生まれたりするよねw

アルバムのためのライブ
限定500人って、とんでもないプレミアですよね!
カメラの台数は知らなかったとかwww

ハマっているのはジンジャーブレットラテ
おしゃんてぃーwww
大抵これくださいって言えば通じるよね

轟音は職業柄仕方無い
アルバムあげたら許してくれるかも?w
しかしエレクトーンと間違える人だからなぁ。。w

行ってみたい場所はボリビアのウユニ湖
塩湖ですよね、確か
チラリズムで終わらせたいところwww

♪Decade/frip Side
改めまして10周年、おめでとうございます☆
もちろん、こむちゃも!

第529回こむチャート
 10位 NEW ジョジョ〜その血の運命〜/富永TOMMY弘明 
  9位 NEW INNOCENCE/藍井エイル 
  8位 NEW 僕達だけの物語/神谷浩史+小野大輔  
  7位 NEW V.I.P/シド 
  6位 1↓  DARK SHAME/GRANRODEO 
  5位 3↑  ULTRA FLY/宮野真守 
  4位 1↓  Lunar Maria/小野大輔 
  3位 1↑  ひかりふる/Kalafina 
  2位  →  Such a beautiful affair/神谷浩史 
  1位 V3   シロイカラス/鈴村健一 

こむチェック結果発表
全身タイツ改め裸サスペンダーwww
最初がおもしろすぎて全然ささらないwww
フリッパーズギター、なんで思い出さなかったんですか!w
好きなふりかけは、部長がゆかり、ゆかちがのりたまだそうです

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・サイキックラバーへの質問&メッセージ大募集!」
10周年記念祭開催中ですね☆

新曲多いしマモが上がってきたし、ジョジョは楽しいし、来週のチャートも楽しみです!




Decade 〈Blu-ray付き初回限定盤〉
ジェネオン・ユニバーサル
2012-12-05
fripSide

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Decade 〈Blu-ray付き初回限定盤〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第525回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる