京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第528回

<<   作成日時 : 2012/12/23 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・乃木坂46への質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 REVERSI/UVERworld
新しくてカッコイイ!生は良いよ、生は!!

クリスマスは家でゆっくりすます(部長
本日はブラックサンタさんな部長www
プレゼント有料www
本日のこむちゃはバーレルが!
もしかしたらホワイト。。要らん!←運転する人には迷惑以外の何者でもない
暮れるより更けるですねw

こむチェック
こむちゃ的・クリスマスに何食べる?
 ケーキ
 ピザ
 カレー
 パーティバーレル
 その他
白い苺、高いよねぇ
部長はシャンメリーwww

みさみささん、まいまいさん、こむちゃっちゃw
さくさく&ゆかゆかwww
アニメで知りましたという方もいらっしゃるそうで、素敵なコラボですね!
うっかりジャーファルさんで出ちゃってますからw
シリアスな部分もあるアニメのEDが明るいと救われた気分になるよね

今年冒険したことはありますか?
探検するの、結構楽しいですよねw
病院は大きな発見w
となりの駅なんて絶対見えんwww
目的の駅を通り越して別の駅から電車に乗ったのは、つい最近の出来事ですがねwww

思い出に残ってるクリスマスは?
イヴが誕生日の友人に教室でサプライズ!素敵だわ!!
食べ過ぎてお腹こわすとかwwwどんだけ食いしん坊さんなのwww
寒い日のアイスは美味しいよね!w

どうぶつの森にハマっています
部長のテンションの高さがwww
櫻井サンタさんから攻略本をクリスマスプレゼント☆

ミキサーでスムージー作りにハマっています
毎日飲んでるとか、偉いなぁ

匂いフェチにもいろいろあるよねwww

♪指望遠鏡/乃木坂46
みさみささんは大分県産ビー玉ちゃん、まいまいさんはマイペース推進委員長
握手してないのにもう好きだもん(部長
攻略本、自分で見ようと思ってたヤツだったんだねwww

第532回こむチャート
 10位 NEW White Wishes/9nine 
  9位  →  ジョジョ〜その血の運命〜/富永TOMMY弘明 
  8位  →  Overfly/春奈るな 
  7位 3↑  名前のない怪物/EGOIST 
  6位 1↓  ひかりふる/Kalafina 
  5位 1↑  INNOCENCE/藍井エイル 
  4位  →  僕達だけの物語/神谷浩史+小野大輔 
  3位  →  ULTRA FLY/宮野真守 
  2位 1↓  シロイカラス/鈴村健一 
  1位 1↑  Such a beautiful affair/神谷浩史 

こむチェック結果発表
バーレル、意外と少ないのね!
ローストチキン、美味しいよねぇ
ローストビーフ、カロリー低いんだよねぇ
ポテトサラダ、お母さんの手作り良いねぇ
ミートパイ、おしゃんてぃ!www
ゆでたまご、ホンマに久しぶりwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・Zweiへの質問&メッセージ大募集!」
1月5日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・風男塾への質問&メッセージ大募集!」

お正月休みはもらえそうかな?
まさか久しぶりにメール読まれるとは思わなかったです。。w




制服のマネキン(初回生産限定アニメ盤)
SMR
2012-12-19
乃木坂46

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 制服のマネキン(初回生産限定アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



REVERSI(初回生産限定盤)(DVD付)
ソニー・ミュージックレコーズ
2012-12-26
UVERworld

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by REVERSI(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第528回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる