京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第521回

<<   作成日時 : 2012/11/07 02:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・やなぎなぎさんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 DARK SHAME/GRANRODEO
アルバム、デイリー1位でしたよねー☆
歌うまいからね!!!www

むーんのCMを録り直したいゆかちw
もしかしたら新しいCMが近日中に?
部長はタイツイベントの告知を☆
ふりがな無いと、わたくしの名前は読めないですよね。。すみませんw

こむチェック
こむちゃ的・ナギと言えば?
 やなぎなぎさん
 うなぎ
 かんなぎ
 なぎら健壱さん
 その他
みなぎるゆかちの瞬発力は半端無いですwww

やなぎなぎさん、こむちゃっちゃ☆
ラジオの生放送が初めてということで、こむちゃが良かったとな!
パーソナリティ2人が感動して泣いちゃうよw
今回はご自身にとってかなり冒険した曲だそう
暗い時間帯じゃないと書けないとかwww
植物が大好きなやなぎさんは緑に囲まれて詩を書いているのだそうです☆
アウトドアに転向気味?ということで、先日富士山に登ったのだそう
山梨側から、ありがとうございますw
どこか儚げでも芯の通った声で男女問わず胸がぎゅっとなる気がします

歌うときはイメージを大事に
最近の流行は一軒家に住んでたくさんの緑に囲まれて過ごすという妄想w
あー。ある、アンテナ←わたくしも知ってますw

ラテラリティは心理学用語
部長も聞いたことがあるワードということで、物知りだわぁと感心

言葉の引き出しはどう増やしているのですか?
辞書を片手に調べたり、ネットでつきつめたり。。調べ物がお好きな様子
銀河鉄道の夜は読むのが難しい(部長
子供の頃に読んだものを大人になって読むと違う捉え方が出来たりしますね

流星観測が好きで12月には双子座流星群を観に行く予定らしい
ペルセウス座も観られたのだとか
機械に囲まれている人は家に暖炉を作る人が多い?w

得意なのは陸上とドッジボール
高跳びをやっていたとは、本当に意外!

世界各地を旅する時間がほしい
ヨーロッパへ行きたいそう

じゃがりこは梅味が一番好き
ピンクのパッケージだよね、確か。。あれ美味しいんだよ

やなぎなぎという名前
やなぎという音の響きが好きなのと、やなぎ色が好きということでつけようと思ったのだとか
なぎはただ繰り返しただけとかwww

いろんなバイトを経験
着メロ制作とか。。バイトがあるのですね!!!すごいなぁ!!!

♪ラテラリティ/やなぎなぎ
こむちゃファミリーはラーメン
何故ラーメン?www

第525回こむチャート
 10位 NEW Life is SHOW TIME/鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー
  9位 NEW happy endings/花澤香菜
  8位 NEW SELF PRODUCER/茅原実里  
  7位 3↓  BRIGHT STREAM/水樹奈々
  6位 2↑  Q&A リサイタル!/戸松遥
  5位 NEW ひかりふる/Kalafina  
  4位 1↓  ニッポン笑顔百景/桃黒亭一門 
  3位 2↑  シロイカラス/鈴村健一 
  2位  →  ルミナス/ClariS 
  1位 V3   Lunar Maria/小野大輔 

こむチェック結果発表
マモを連想しちゃうというねwww
ギバちゃんはビジュアルでしたかwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・宮野真守さんは何ですか?ウルトラ好きなフライ大募集!』
マモちゃん久しぶりw
ゆかち、にんにくの素揚げが好きとかwww
2人でにんにく食べたら良いよwww




ラテラリティ TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」エンディングテーマ
ジェネオン・ユニバーサル
2012-11-07
やなぎなぎ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラテラリティ TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」エンディングテーマ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第521回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる