京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第524回

<<   作成日時 : 2012/11/24 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・春奈るなさんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 Pieces of My Wish/KENN
部長によるとすごいストイックだそうな
本当、さわやかなイケメンなんだよねぇ

久々にツイッターでふつおたを募集ということで、、

・お2人が好きな暖房器具は何ですか?
ハロゲンの説明www
そしてイルミネーションは暖房にはならないよねw
ゆかちはオイルヒーター
空気だけ暖かくなるのは声優さんにはありがたい器具なのでしょうね
部長はこたつ
1回入ると出たくなくなる。。というか、出られなくなるw

・ゆかちは酔うとどうなりますか?
変わらないですね(ゆかち
酔うほど呑まないようですw
酔ったフリをするのとガチで酔った女子ほど見ていてイタイものはないので、そのままのゆかちでいてほしいです

こむチェック
こむちゃ的・フラと言えば?
 Overfly
 フラミンゴ
 フランダースの犬
 Ultra Fly
 その他
マモの言い方がねwww
マモちゃんは愛されてるなぁ☆
ゆかちはフランクフルト
朝食にフランクフルトって。。若いw
部長はフラダンスw

春奈るなさん、こむちゃっちゃ☆
自己紹介がおもしろいですねw
そしてこむちゃは2.5次元です!w
妄想して泣くんですねw
ギャップは大切!
俺のどうぶつの森みたいとかwww
ゆかちはコルセットダイエットを実行?w

飛び跳ねるくらいテンションがあがったことは何ですか?
アンニュイでは無く、アニメの話をしている時の春奈さんの瞳は輝いているらしいw
声がかれるくらい喋ることもあるようです
最近ハマっているのは、季節はずれのバレンタイン妄想www
分岐もあるようで、先に成功、後に失敗の妄想をしてほろ苦い感じで終わるのだとかw
2次元への扉は確かにほしいですがwww

自分の足につまづいて転ぶとかwww

部長のオススメはイデオン!w

イナイレにハマっていて、患ってこじらせているようですw
話を聞いているだけで、かなり好きなんだなとわかりますw
超次元サッカーというワードにハマる部長www
某寿司店でのキャンペーンに当たったらしい。。25皿は頑張りましたねw

付箋は番組の宣伝効果も狙ってたんですねwww

♪Overfly/春奈るな
お人形のような桃井さんwww
春奈さんのこむちゃファミリーネームは、二次ヲタだそうですw

第528回こむチャート
 10位 NEW abnormalize/凛として時雨 
  9位 3↓  Q&A リサイタル!/戸松遥 
  8位 NEW ULTRA FLY/宮野真守  
  7位 3↑  DT捨テル/ゴールデン・イクシオン・ボンバーDT 
  6位 1↓  ルミナス/ClariS 
  5位 2↑  DARK SHAME/GRANRODEO  
  4位  →  ひかりふる/Kalafina 
  3位 1↓  Lunar Maria/小野大輔 
  2位 1↑  Such a beautiful affair/神谷浩史 
  1位 V2   シロイカラス/鈴村健一 

こむチェック結果発表
うるとらふらい19%ってwww
北の国からごっこが楽しいw

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・frip Sideへの質問&メッセージ大募集!」
10周年おめでとうございます☆





Overfly(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
SME
2012-11-28
春奈るな

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Overfly(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Overfly(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)
SME
2012-11-28
春奈るな

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Overfly(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Pieces of My Wish[初回限定盤]
メディアファクトリー
2012-11-28
KENN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Pieces of My Wish[初回限定盤] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第524回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる