京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第522回

<<   作成日時 : 2012/11/20 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・宮野真守さんは何ですか?ウルトラ好きなフライ大募集!」

今週の1曲 abnormalize/凛として時雨
どうも〜槙島聖護役の櫻井孝宏です(部長
サイコパスは近未来っぽく見えるけれど、ストーリーは泥臭い刑事ドラマです(部長

部長、アドリブ舞台お疲れ様です&明日も頑張ってください!!
長ズボン姿、確かに久しぶりに見ましたよねw
くるぶしが見えなかったもの!←
この重労働は久しぶりだった(部長
ゆかちの告知はガールズ&パンツァーのイベント

こむチェック
こむちゃ的・名台詞といえば?
ゆかちは、逃げちゃ駄目だ×3
部長は、屁の突っ張りはいらんですよ
どちらもアニメのセリフですね!

マモ、こむちゃっちゃ〜☆
声がデカイwww
ポンコツゆかちゃん再起不能www
ウルトラフライの発音www
作りたい曲を。。ということで、マモの意見がたくさん取り入れられているそうな
男らしい部分にプラスしてネガティブさも感じられるようにしたとのこと
レトロ感もありつつ、ダンスがすごそうですよね
マモたんwww
オネエwww
1曲目はロックで、2・3曲目はダンサブルに。特に3曲目は大人な感じになっているとのこと
カウントダウンライブが出来るのは、マモが頑張ったからだよ(部長

ジュワッチ(揚げ物があがったようですw)ということで、メール紹介w

・ちくわ天
マモは練り物が苦手ということで、ちくわは食べられないようですw

・梅干フライ
食べてみたーい(マモ
揚げちゃ駄目だよ(部長
初めて聞きましたが、特産だったりするのでしょうかね?

・アイスフライ
打ち合わせではマモが好きなフライとして紹介するはずだったとかwww
他に好きなフライは、、ということで、
ピッチャーフライ(部長
サードと言おうと思った(マモ
場所は違えどシンクロってるw

ゆかちはうずらフライ、部長はポテトフライを思いついた様子
マモはとんかつが好きなようですが、カツ丼は嫌いらしいwww
サクサク感がなくなるからという理由はなんとなくわかる

付箋は冷蔵庫に貼るようですw

♪ULTRA FLY/宮野真守
ジャケットの説明とか、ちゃんと聴きたかったけど、お疲れな部長の代わりにたくさん喋ってくれたマモに感謝ですね☆
ちなみに、ジャケットのリンゴは美しいものの象徴という意味と、重力のイメージで採用されたそうな

第526回こむチャート
 10位  →  Life is SHOW TIME/鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー
  9位 1↓  SELF PRODUCER/茅原実里 
  8位 1↑  happy endings/花澤香菜  
  7位 3↓  ニッポン笑顔百景/桃黒亭一門
  6位  →  Q&A リサイタル!/戸松遥
  5位 NEW Such a beautiful affair/神谷浩史  
  4位 1↑  ひかりふる/Kalafina 
  3位 1↓  ルミナス/ClariS 
  2位 1↑  シロイカラス/鈴村健一 
  1位 V4   Lunar Maria/小野大輔 

こむチェック結果発表
ゆかち、13%おめでとうwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・May’nさんにもありますか?スーパー・ミスッター出来事、大募集!」
ちゃんめいんw
最近、メールテーマがなんだか新鮮だよねw




ULTRA FLY
キングレコード
2012-11-14
宮野真守

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ULTRA FLY の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第522回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる