京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第520回

<<   作成日時 : 2012/10/28 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・森久保祥太郎さんにして欲しい格好大募集!」

今週の1曲 Such a beautiful affair/神谷浩史
PVはワイルドでセクシーらしい。。
部長のひろしさん呼びwww

とりっくおあとりーとぉぉぉ☆
今回は白衣で夜のお医者さんごっこ←
聴診器がピンクなドクターwww
ゆかちにエロ医者と言われる風貌みたいです
そんなゆかちはナース☆
ツイッターのお写真を楽しみに待っております

こむチェック
こむちゃ的・森久保祥太郎さんを漢字ひと文字で表すと?
 凜
 歌
 酒
 女
 その他
ゆかちは色
男の色気、略しておとけwww
部長は謎
ゾナー懐かしいwww

祥ちゃん、こむちゃっちゃー!
ゆかちナースに触診をお願いする祥ちゃんw
まずは部長の聴診器からw
あなたのドキドキハートをわくわくさせますけども(部長
学園祭から帰ってきたばかりの祥ちゃん
おみやげは、塩まんじゅうか日本酒のどちらかをwww
塩まんじゅうをいただいたお礼に触診を?w

テーマが決まっていたので作詞がスムーズだったそうな
先生に安産の報告をwww
いつも悩むアルバムのタイトルも安産だったらしい
凛という字はいつか使いたかったそうな
少女漫画で見た字らしいwww
ダンパwww
まさしく子供ですなw
凛って立ってるって自分じゃ言わないと思うんだけどwww
モリザイルwwwwwww

FCのみなさんに一番最初に聴いてもらいたいという考えがすごく素敵だと思ったんだよね
あまり考えなかったから歌詞が覚えられないかもってw
覚えられないのは歳のせいとか、部長www

根っこがどこにあるのかわからなくなる時かぁ。。それだけいろんな時間を過ごしているということかな
あああ!!!さくちゃん、しょうちゃんの呼び合いがすごく好き!!!!!!!!!!

歯科医
おつかれさまでした←モノマネですか?w
発信は櫻井さんかだいさくかwww

吸血鬼
森久保さんになら血を吸われても良いです!!!って女子は絶対多いはず!!!

最近は浴衣に抵抗がなくなってきたらしい
来年に出てくる何かで浴衣を着たそうなのでお楽しみに!

来年はピンクのレザー?www
三木さんに聞いたら良いよwww

ピンクになっちゃうぞー!で終わるとかwwwタイミングが神すぎるwww

♪Let’s get started/森久保祥太郎
ライブ行きたいよー!!!

第524回こむチャート
 10位  →  No pain, No game/ナノ 
  9位 2↓  crossing field/LiSA 
  8位 NEW Q&A リサイタル!/戸松遥  
  7位 1↓  リニアブルーを聴きながら/UNISON SQUARE GARDEN 
  6位 1↓  微笑みのプルマージュ/田村ゆかり  
  5位 NEW シロイカラス/鈴村健一  
  4位 1↓  BRIGHT STREAM/水樹奈々 
  3位 1↓  ニッポン笑顔百景/桃黒亭一門 
  2位 2↑  ルミナス/ClariS 
  1位 V2   Lunar Maria/小野大輔 

こむチェック結果発表
女が一番多いとかwww祥ちゃん、結果を残してますwww
抱。。かれたい!って言ってあげてwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・やなぎなぎさんへの質問&メッセージ大募集!』

ゆかちのぽんが気になって仕方無いw




凛~rin~(DVD付)
ランティス
2012-10-31
森久保祥太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 凛~rin~(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第520回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる