京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第519回

<<   作成日時 : 2012/10/21 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・あなたがセリフ・プロデューサー!茅原実里さんに言って欲しいセリフ大募集!」

今週の1曲 happy endings/花澤香菜
どうした、ゆかちwww
ずいぶん髪を切られたということで、どう褒めたら良いか?
良い声でエロくなったねと褒めるようですw

櫻井さんの髪の色がKATSUさんとカブるw
現在は鮮やかなブルーのようです
ハイブリーチ2回は怪我、病気の次に痛いです(部長
明日のステージで見られる方はお楽しみに!
キャーじゃなくてギャーの可能性アリ?
女子のみなさまは黄色い声援を送ってあげてくださいwww

今回のサイン色紙は多いなぁw
ということで↓↓↓

こむチェック
こむちゃ的・コンピレーションサイン色紙のキーワード、どのお題がいい?
 風邪気味の旦那を気遣う新妻のセリフ
 自分の話をうわの空で聞いている旦那に突っ込む新妻のセリフ
 街でほかの女性に目が行った旦那にスネる新妻のセリフ
 大好きな旦那さんのパジャマのニオイを嗅いだあとに言う新妻ならではのキュンと来るセリフ
 その他
パジャマだけ様子がおかしいです(ゆかち
しかし、これでしょうねwww押すなよ的なあおりwww
今日は2人共よく噛むwww

みのりん、こむちゃっちゃー!
2人にプレゼントということで、チロルチョコをプレゼント☆
11年目を迎えた抱負をwww
みのりんの許可はおりてもダメですwww
略しておにあい!
好きな人のためにセルフプロデュースをする女の子の気持ちを歌っているのだとか
14歳の女の子にこんなセリフを?と思うこともあるようで、とても刺激的な現場みたいです!
PVではいろんな服装にチャレンジしていて、全部で11人のみのりんが登場するようです
ショートなみのりん(ロックみのりん)はドキッとするとのこと(部長談)
みのりんポリスに逮捕されたいのは部長だけではないと思いますがw
早くバースディライブで歌いたいそうな
おおう。みのりんの誕生日は18日なのか!わたくし17日w

「あのさ、今日は遠回りして帰ろうか」
大人の遠回りって何さwww
誰もが女子がかわいく言うと思ったら大間違いだ(ゆかち
でもそんなゆかちが好きよw

「あー、もう!眼鏡汚れてるよ。こっちおいで、はぁ〜してあげる」
部長、眼鏡汚さなくて良いですwww
俺にはぁ〜してくれても良いよ(部長
ちょっと黙っててください(ゆかち

「あなた、お疲れさま」
いつか言ってみたいですねぇ(みのりん
ゆかちからのあなたで我慢してくださいwww

「もうこんな時間だし、ごはん食べて」
いろいろって何さwww

「また今度、頑張れば良いよ」
元気出るわぁ☆

付箋大好きって、みのりんwww

♪SELF PRODUCER/茅原実里
キーワード頑張ってwww

第523回こむチャート
 10位 NEW No pain, No game/ナノ 
  9位 1↑  約束/Rihwa 
  8位 1↓  夏の約束/堀江由衣  
  7位 2↓  crossing field/LiSA 
  6位  →  リニアブルーを聴きながら/UNISON SQUARE GARDEN  
  5位 1↓  微笑みのプルマージュ/田村ゆかり  
  4位 NEW ルミナス/ClariS 
  3位 2↓  BRIGHT STREAM/水樹奈々 
  2位  →  ニッポン笑顔百景/桃黒亭一門 
  1位 2↑  Lunar Maria/小野大輔 

こむチェック結果発表
57%!!!
みんな空気を読みましたねwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・森久保祥太郎さんにしてほしい格好大募集!』
キャー!!!祥ちゃんくるぅぅぅううう!!!

ダメなやーつですかねwww




SELF PRODUCER
ランティス
2012-10-24
茅原実里

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SELF PRODUCER の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第519回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる