京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第518回

<<   作成日時 : 2012/10/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・Rayさんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 Rough&Laugh/クラムボン
今年のレコーディング予定は無かったというクラムボンさん
しろくまカフェのために特別に!
大人気番組ですからねwww
(`・∀・)ドヤァ←
豪華アーティストが参加するアレンジ違いが3パターン発売されるそうです
最近、ラマさんと小野さんが似てきたという部長w
OPでもラマさん推しですからねw

衣替えをしない部長は家具の置き換えを←
ゆかち。。汚いのかwww
でもパジャマはすごく良い匂いみたいですwww

こむチェック
こむちゃ的・ラクと言えば?
 楽園PROJECT
 ラクダ
 三遊亭圓楽さん
 幸楽
 その他
ゆかちは楽音舎さん
部長はラクーア
先週行ってたし、後楽園で僕と握手!かなw

Rayさん、こむちゃっちゃ★
お誕生日おめでとうございます!
ゆかちに無いものを持っているRayさんはとってもかわいい女子←部長がデレデレしておりますw
靴を履くと150になるのねwwwかわいいwww
アップテンポの曲でかわいい曲という印象
どことなくセクシーな感じがするのは声だと思う(部長
部長ニヤニヤしすぎwww

文化放送に愛されるいわれwww

PVの裏話があったら教えてください
キレの良いダンスを見せてくれているそうな
いろんなところがひゅーひゅー言うって部長www
ダンスをしたいという意見がきっと叶ったんでしょうねぇ

Rayさんにとっての楽園は家
飼い猫ちゃんをもふもふするのが楽園だそうです

目の前の井口猫をあやしてあげてください
良い匂いがしても部長は抱きつき禁止ですwww
猫じゃないわ!パーソナリティだわ!(ゆかち

噛まなくなる方法があれば教えてください
(食い気味に)無理です(部長
噛んだ瞬間がレアということで、部長戻ってきてwww

新曲よりラジオの宣伝だった気がするwww

♪楽園PROJECT/Ray
こむちゃファミリーはおばあちゃん
日本茶とせんべいが好きだったり、高校の時におばあちゃんと呼ばれていたからだそう

第522回こむチャート
 10位 NEW 約束/Rihwa 
  9位  →  Hello!/梶裕貴 
  8位  →  ♪の国のアリス/竹達彩奈  
  7位 1↓  夏の約束/堀江由衣 
  6位 1↑  リニアブルーを聴きながら/UNISON SQUARE GARDEN  
  5位 1↓  crossing field/LiSA  
  4位 1↓  微笑みのプルマージュ/田村ゆかり 
  3位 2↑  Lunar Maria/小野大輔 
  2位  →  ニッポン笑顔百景/桃黒亭一門 
  1位 V4   BRIGHT STREAM/水樹奈々 

こむチェック結果発表
なんやらかんやらwww
後楽園で僕と握手キタァァァwww
同じ世代かなぁ?w
今は昔ほどCM観ないんだよなぁ

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・あなたがセリフプロデューサー!茅原実里さんに言ってほしいセリフ大募集!』
みのりん久しぶりー!




楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)
ワーナー・ホーム・ビデオ
2012-10-24
Ray

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



楽園PROJECT <通常盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)
ワーナー・ホーム・ビデオ
2012-10-24
Ray

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 楽園PROJECT <通常盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Rough & Laugh
エイベックス・マーケティング
2012-11-21
クラムボン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Rough & Laugh の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第518回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる