京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第513回

<<   作成日時 : 2012/09/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・寿美菜子さんへの質問&メッセージ大募集!」

本日は30分に短縮です。。

今週の1曲 ♪の国のアリス/竹達彩奈
ゆかち。。森のさまよえるたぬきwww
部長、汁ってどゆこと?w

ゆかちは千葉のマリン的な場所へ水樹奈々さんのライブへ行ってきたそうな
屋外ならではの仕掛けもあったり。。

寿くん、こむちゃっちゃほしほし〜☆
俺よりよっぽど使いこなしてるよ(部長
寿くん、素敵すぎる!!!
アルバムリリースおめでとう☆
これが寿美菜子なのかと思うアルバムに。。
やりたかったことにも挑戦して新しい一面を知ったとのこと
レコーディング最後の曲は創り上げたい気持ちと寂しい気持ちが混同したそう
初回限定盤には写真集がついてきて、部長的には背表紙を横に見るのがオツらしいですw
寝顔写真集を希望するゆかち。。きっとファンのみなさんの総意だと思われる

アルバムの発売が決定したとき、誰に一番最初に報告しましたか?
ひとまず親には言わなかったという寿くん
昨年末には決まっていたのですが、少しの間は自分の胸のうちだけにとどめていたようです
今の自分を全部出し切らなければいけないという想いがあり、悩むことも多かったそう
イベントの距離感が好きという寿くんは身近な感じが好きなようで
ソロライブツアーは、ひとまずスフィアのライブが終わってからいろいろ考えるとのこと
今年は唄う一年になると覚悟をしていたという寿くんは、いよいよその時がきたという気持ちらしい

一番ほしいものは時間
最初は全然緊張しなかったという寿くん
緊張するのは悪いことじゃないですよね
背表紙と共に、部長も応援していますw

♪STRIDE/寿美菜子

第517回こむチャート
 10位 NEW Go!Go!Here We Go!ロック・リー/私立恵比寿中学 
  9位 1↓  ユメセカイ/戸松遥 
  8位 1↑  Choose me♡ダーリン/StylipS 
  7位  →  Wake Up/ClariS 
  6位 1↓  RIMFIRE/GRANRODEO  
  5位 1↑  カタルリズム/OLDCODEX 
  4位 2↓  夏の約束/堀江由衣 
  3位  →  crossing field/LiSA 
  2位 2↑  微笑みのプルマージュ/田村ゆかり 
  1位 V4   BRIGHT STREAM/水樹奈々 

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・小西克幸さんへの質問&メッセージ大募集!』
このアニメ知ってます。めっちゃおもしろいです(部長
しろくまカフェ推しすごいなぁ☆
コニタン楽しみだー♪

寿くんは若いのにしっかりしている。。
ゆかち、4歳上なのかwww




My stride(初回生産限定盤)(DVD付)
ミュージックレイン
2012-09-12
寿美菜子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by My stride(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



♪の国のアリス (初回限定盤)
ポニーキャニオン
2012-09-12
竹達彩奈

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ♪の国のアリス (初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第513回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる