京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第515回

<<   作成日時 : 2012/09/27 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・Linked HorizonのRevoさんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 ダーリンとマドンナ/吉川友
戦国コレクションに出演される役柄は秘密だそうです

ダイビング最高だった!(部長
本日、初島へダイビングへ行ってきたという部長
ブランクを感じさせない潜りっぷりだったようです☆
昨日の夜から前乗りしたのですが、晩御飯は唯一開いていた笑笑w
とても楽しい夜だった模様w
ゆかちは行けなかったらしく、沖縄へ行きたいと申しておりましたw
部長は本日ベレー帽をかぶっているらしい☆

こむチェック
こむちゃ的・サングラスと言えば?
 Revoさん
 タモリさん
 motsuさん
 井口裕香
 その他
ゆかちは東地さん、部長は藤原さん
どちらもアフレコ時もサングラスをかけているようで。。
プロでございます!!!w

Revoさん、こむちゃっちゃ☆
オリンピックイヤーに登場ってことは、次は。。
制作はいつもより早かったそう
ピアノのイメージがあるということで、Revoさんのピアノに対する思い入れも聴けました
ピアノを弾ける男性がかっこいい(部長
ピアノが弾けていたら今の櫻井さんは無いかもしれない(Revoさん
思っていなかった切り返しに驚く部長w
ボーカルは選ばれた人のみ!!!

印象に残るエピソードは、アラビアンの意外性
聴いているだけで難しい要求をされたのだろうなと。。w

無理と言われたことはありますか?
たくさんありそうwww
すぐにバラは咲きませんwww

サンホラとリンクトの違い
リンクする相手がいるかいないかの違い?のようです
ご自身もファンのみなさんも分けた方が分かりやすいのでしょうね

特技はモノマネ
運が良ければRevoさんのルパンが聴けるかもしれませんw

♪純愛 十字砲火/Linked Horizon

第519回こむチャート
 10位  →  WE aRE/abingdon boys school 
  9位 3↓  カタルリズム/OLDCODEX 
  8位 1↑  ブレイブルー/FLOW 
  7位 NEW ♪の国のアリス/竹達彩奈 
  6位 1↑  Hello!/梶裕貴  
  5位 2↓  crossing field/LiSA 
  4位 1↑  ニッポン笑顔百景/桃黒亭一門 
  3位 1↑  夏の約束/堀江由衣 
  2位 1↓  微笑みのプルマージュ/田村ゆかり 
  1位 1↑  BRIGHT STREAM/水樹奈々 

こむチェック結果発表
立木さんもサングラスの似合う素敵な声優さんのひとり!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・小野大輔さん、どうですか?あなたのOh!No!なエピソード大募集!』
来週、踊っちゃうのかしら?www




ルクセンダルク大紀行 (初回限定盤)(特殊パッケージ仕様)
ポニーキャニオン
2012-09-19
Linked Horizon

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ルクセンダルク大紀行 (初回限定盤)(特殊パッケージ仕様) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ルクセンダルク小紀行 (初回限定盤)
ポニーキャニオン
2012-08-22
Linked Horizon

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ルクセンダルク小紀行 (初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ルクセンダルク小紀行 BRAVERY DEFAULT盤 (数量限定盤 CD only)
ポニーキャニオン
2012-08-22
Linked Horizon

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ルクセンダルク小紀行 BRAVERY DEFAULT盤 (数量限定盤 CD only) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第515回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる