京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第512回

<<   作成日時 : 2012/09/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・藍井エイルさんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 ブレイブルー/FLOW
1着700万ってすごいなぁ☆
FLOW好きだわー!ゲストに来てほしほし☆

アニサマへ参加してきたゆかち
小野さんのステージングが最高でした(ゆかち
振り付けが素敵だったと後輩も言ってましたねぇw
うーにゃーの盛り上がりは半端なかったとか
ファミマでおなじみとかw
すたーりっしゅは観られなかったのかw
織田哲郎さんとWANDSがシークレットとか、まじで世代なんですけど←
ゆかちクラスになるとVIP席www

こむチェック
こむちゃ的・エイと言えば?
 藍井エイルさん
 機動戦士ガンダムAGE
 エイリアン
 板東英二さん
 その他
ゆかちはエイ、そして部長もオニイトマキエイ(マンタ)
今日も最後まで頑張っていこう!エイエイオー☆

藍井エイルさん、こまっちゃっちゃwww
登場人物のような素敵なお名前ですよね
ガンダムということですごいプレッシャーがあったそう
ゲームがお好きらしい
アニサマにてサイリウムの海の綺麗さに驚いたとのこと
次回は端から端まで走ってみてくださいw
藍井さんのイメージカラーが青ということで、青い海のようなペンライトの海。。綺麗でしょうねぇ☆
PV撮影は半日で終えたとのことで、表情の違いに気付いたのは最近なのだとか
メイキングにて落ち着きがないことが発覚?w
ギャップ萌えだわぁ☆

早口言葉が得意
炙りカルビ。。最後ちょっと炙りすぎたよねwww

NEWシングルはどんな曲になりました?
暗い気持ちになっていたとしても、明るくなれるような歌になっていると思います

光の創造者はこれからも使っていこうw

あだ名はエイルたんに決定?w

現在ハマっているゲームは3タイトル!
つい先日までテントモンを育ててたとか素敵すぎ!!!

ほしいものは時間
ゲームをする時間がほしいらしいwww

好きな食べ物はスープカレー
夢はツアー開催
カバーをやってみたいらしい

はじめていなりづくしってwww
エイルたん、かわいい!

♪AURORA/藍井エイル
こむちゃファミリーはラクダ
まつ毛が長いところが似ているかも?w
ライブへはいなりじゃなくて青のペンライトを持参してくださいw

第516回こむチャート
 10位 NEW 彼の者の名は…/Linked Horizon 
  9位 NEW Choose me♡ダーリン/StylipS 
  8位 1↑  ユメセカイ/戸松遥 
  7位 3↑  Wake Up/ClariS 
  6位 1↑  カタルリズム/OLDCODEX  
  5位 2↓  RIMFIRE/GRANRODEO 
  4位 1↑  微笑みのプルマージュ/田村ゆかり 
  3位 1↑  crossing field/LiSA 
  2位  →  夏の約束/堀江由衣 
  1位 V3   BRIGHT STREAM/水樹奈々 

こむチェック結果発表
ゆかちの板東さん。。ただの鼻づまりwww
板東さんに代わるモノマネがいっぱいwww
エイドリアーン!は最高でした!w

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・寿美菜子さんへの質問&メッセージ大募集!』
寿くん、ソロでは初めてなんだねー

エイドリアーンは顔マネだったのか←




AURORA(初回生産限定盤)(DVD付)
SME
2012-09-05
藍井エイル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by AURORA(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブレイブルー(期間生産限定アニメ盤)
KRE
2012-09-05
FLOW

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ブレイブルー(期間生産限定アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブレイブルー(初回生産限定盤)(DVD付)
KRE
2012-09-05
FLOW

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ブレイブルー(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第512回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる