京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第511回

<<   作成日時 : 2012/08/26 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・StylipSへの質問&メッセージ大募集!」

このアニメ知ってる!(櫻井さん
主人公ですw

今週の1曲 Distance/FictionJunction
運命に立ち向かい前に進み続ける力を感じてほしい(梶浦さん

ちょいとお前さん、焼けてしまいましたよ(部長
普段の移動と自宅のベランダで焼いたりBBQしたら小学生のような焼け方をしたらしい部長。。

そして今週はコンピ色紙プレゼント!

こむチェック
こむちゃ的・コンピレーションサイン色紙のキーワード、どのお題がいい?
 新妻がおやすみの前に旦那さんに言うかわいいセリフ
 新妻がなかなか起きない旦那さんを起こす時に言うかわいいセリフ
 新妻が仕事で疲れた旦那さんを励ます時に言うかわいいセリフ
 新妻が旦那さんとケンカした後に言う仲直りのセリフ
 その他
考える時間がなくなっちゃったねぇ。。
でもゆかちならやってくれるはず!

StylpSの能登さん&松永さん、こむちゃっちゃ☆
アニサマからそのまま来たようでキラッキラしているらしい。。むしろ若さでキラキラしてる☆
かわいさのあまり噛んだんだねw
好きな歌詞は女子ならでは?
レコーディングはとても楽しかったようで、自由に歌えている感じなのかな?
カップリング2曲も全然違うタイプで自分自身でも発見があったのだとか

北海道で震度5弱。。みなさん大丈夫でしょうか?

どんなタイプのダーリンがお好みですか?
オクターブ低いゆかちwww
王子様気質でちょっとS気のある、すごい強引な人が好きです(松永さん
癒してくれるお兄ちゃんのような人が好きです(能登さん
室伏さんみたいな。。なんだろう。。優しければ良いよね(ゆかち
ゆかち、何があった?www

マンタが好きな松永さん
3月。。www
(ダイビング)出来るよ、俺(部長
天体好きは能登さんも初耳www

書道5段の能登さん
教授の免許を持っているそうな
集中力のあるなしが即答すぎてwww

アフレコ現場は個性が出る
ぬり絵をする能登さんと手に汗握っている松永さん

♪Choose me♡ダーリン/StylipS
こむちゃファミリーは、能登さんは麦茶、松永さんはまほうちゅかい

第515回こむチャート
 10位 NEW Wake Up/ClariS 
  9位 2↓  ユメセカイ/戸松遥 
  8位 3↓  いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪/七森中☆ごらく部 
  7位 2↑  カタルリズム/OLDCODEX 
  6位 2↓  METRO BAROQUE/水樹奈々  
  5位 NEW 微笑みのプルマージュ/田村ゆかり 
  4位 2↑  crossing field/LiSA 
  3位 1↓  RIMFIRE/GRANRODEO 
  2位 1↑  夏の約束/堀江由衣 
  1位 V2   BRIGHT STREAM/水樹奈々 

こむチェック結果発表
「新妻がなかなか起きない旦那さんを起こす時に言うかわいいセリフ」に決定☆

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・藍井エイルさんへの質問&メッセージ大募集!』

ゆかちのセリフより部長の方がおもしろいってどゆこと?www
下ネタと思えば下ネタかもしれんwww




Choose me ダーリン(初回限定盤)(DVD付)
ランティス
2012-08-22
StylipS

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Choose me ダーリン(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Choose me ダーリン
ランティス
2012-08-22
StylipS

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Choose me ダーリン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Distance/eternal blue
flying DOG
2012-08-29
FictionJunction

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Distance/eternal blue の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第511回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる