京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第510回

<<   作成日時 : 2012/08/19 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・南里侑香さんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 sign〜朔月一夜〜/栗林みな実
壮大な感じがしますね!

とてもアイドルとは思えない顔www
もうすぐ秋ですねぇ。。早いわぁ。。

夏らしいことは、、
手持ち花火をしました(ゆかち
浴衣姿、チャラいとは思わなかったけどなぁ。。w
パーソナリティが浴衣とビキニwww

大島さんの料理本を購入したばかりのゆかち
ロボットレストランが気になっている部長
興味は、、無い←

こむチェック
こむちゃ的・ナンと言えば?
 南里侑香さん
 名探偵コナン
 ナンジャタウン
 ナンパ
 その他
真実は必ずしもひとつじゃないと思うけど、3つwww
ゆかちは老若男女
部長はナンちゃん

南里さん、こむちゃっちゃ☆
おしとやかというか、天然なイメージがw
ライブで披露してからのレコーディングはくせになる?w

優等生と言われたことがショックだったという南里さん
LIVE ON!は挑戦の曲だったようです

ライブ音源にはMCも収録されているそうで、本人も驚いたのだとかw
MCはお客さんに救いを求めるほどマイペースwww
きっとライブに行きたくなる人がいっぱい増えることでしょうね☆

南里さんの歌はこぶしがきいている?w
バンドメンバーはみんな仲良し☆
初のソロライブは、ステージは楽しく、一番緊張したのはMCだったそうwww

気持ちの切り替えはどうされていますか?
深呼吸したり人を3回書いて飲み込んだりしているそう
そして「緊張」という言葉は出さない!

ロンドンにてなでしこの決勝戦を観て、振っていた旗の先が無くなるくらい興奮していた模様w
もしかしたら泣き叫んでいる姿が映っていたかも?w
セカンドライブでは、ファンの方々が泣き叫んじゃいますね!

♪LIVE ON!/南里侑香

第514回こむチャート
 10位  →  希望について/NO NAME 
  9位 NEW カタルリズム/OLDCODEX 
  8位 2↓  ZONE//ALONE/茅原実里 
  7位 1↑  ユメセカイ/戸松遥 
  6位 NEW crossing field/LiSA  
  5位  →  いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪/七森中☆ごらく部  
  4位 3↓  METRO BAROQUE/水樹奈々 
  3位 1↑  夏の約束/堀江由衣 
  2位  →  RIMFIRE/GRANRODEO 
  1位 2↑  BRIGHT STREAM/水樹奈々 

こむチェック結果発表
なんじゃこりゃあああ!!!
元ネタがわからずともやってくれるゆかちが大好きだよ!!!w

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・StylipSへの質問&メッセージ大募集!』
この子達知ってる(部長
自分のアニメ!(ゆかち
中妹きましたか!!
アニメのアフレコ現場でのお話も聞けるかなぁ?楽しみ♪




LIVE企画ミニアルバム「LIVE ON!」
フライングドッグ
2012-08-22
南里侑香

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by LIVE企画ミニアルバム「LIVE ON!」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤
エイベックス・エンタテインメント
2012-08-22
栗林みな実

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第510回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる