京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第504回

<<   作成日時 : 2012/07/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・あんたの夢かなえたろかスペシャル!井口裕香さんにかなえて欲しいこと大募集!」

脱ぎま。。しょう!(ゆかち
脱ぐんかいwww

今週の1曲 ZONE//ALONE/茅原実里
ゼミというものに行った事が無いので行ってみたい(部長
みのりんはトークと歌と雰囲気違いますし、2倍オイシイイベントかも!

七夕ですねぇ。。ということで、ゆかちハピバ☆
部長の素敵ボイスでハッピーバースディ♪
今年初お祝いがこむちゃということで、すごいビックリ←
苺を食べてる女の子って良いですよねぇ(部長
今日の部長は一段と変態度が増している気がするwww

こむチェック
こむちゃ的・七夕のお願い事した?
 した
 してない
色気が出てほしい(ゆかち
嫁がほしい←潤々に強制されて書いた部長のお願いごと
大宙に良いことがありますように←現場にて大宙さんと一緒だったから書いたお願いごと
でも部長の本音は、、
ちょっとびっくりするくらいのお金がほしい(こむちゃからw)

こむちゃ的・あんたの夢かなえたろかスペシャル!!
こむちゃの織姫に昇格www
ゆかちは夢を満足させて夏満喫グッズをゲット出来るのか?w
困ったら1回だけパスあり!パスしたら部長がかなえます!!

恋愛にうとい僕が恋愛したくなるようなセリフをいってほしいです
判定は○
○だとBGMが星に願いをby櫻井孝宏!!!www
プレゼントは、スイカ(1個6000円)
ゆかちが簡単に持てないくらい大きいらしい
スタジオでスイカ割りするん?w

涼しくなりたいので渾身の稲川淳二をお願いします
つぶやきシロー?w
判定は×

爪切りのパチンという音をそっと声に出して何回か言ってください
判定は○
プレゼントは、海中散歩の写真集と部長たちのライセンス
櫻井さん、今の方が若いってどういうことですか?(ゆかち

櫻井カメラマンによるアイドルゆかち撮影
気持ち悪いを連呼するゆかちwww
判定は×

英検で面接をひかえている僕に英語でエールをお願いします
判定は○
恥ずかしさに打ち勝つために歌いだしたw
プレゼントは、サンオイル

テーマは「織姫と彦星」でラップをやってほしいです
判定は×
ラップはむーんでやるから良いの!(ゆかち

一番艶っぽい声で「あんかけチャーハンひとつお願い」と言ってほしほし
部長にパス!www
判定は○
プレゼントは、ジルスチュアートのサングラス

疲れているお兄ちゃんリスナーにかわいい妹でねぎらいのセリフを言ってくれますように
孝宏お兄ちゃんwww
判定は○
プレゼントは、109イチオシのビキニ
分厚いパットのおかげで「胸が大きくなりますように」という夢が叶った!www

第508回こむチャート
 10位 2↓  Chase the world/May’n 
  9位 1↑  Borderland/川田まみ 
  8位 NEW 流星飛行/羽多野渉 
  7位 1↓  徒然モノクローム/フジファブリック 
  6位 1↓  俺様の美技に酔いな/跡部景吾  
  5位 2↑  Feel So Moon/ユニコーン 
  4位 1↓  to the beginning/Kalafina 
  3位 1↑  messenger/鈴村健一 
  2位 1↓  太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G(ニャル子cv:阿澄佳奈、クー子cv:松来未祐、暮井珠緒cv:大坪由佳) 
  1位 1↑  METRO BAROQUE/水樹奈々 

こむチェック結果発表
ラブラブなカップルになんてこというのか、部長www
お願いごとをした人も、してない人も、良いことがありますように☆
そして、7月11日は、ゆかちにとって素敵な日でありますように☆☆☆

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・中村悠一さん、遠藤綾さんへの質問&メッセージ大募集!』
しろくまカフェ、良いアニメだよねぇ☆



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




ディズニー・デート〜声の王子様〜Deluxe Edition
WALT DISNEY RECORDS
2012-02-22
V.A.

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ディズニー・デート〜声の王子様〜Deluxe Edition の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ディズニー・デート〜声の王子様〜Standard Edition
WALT DISNEY RECORDS
2012-02-22
V.A.

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ディズニー・デート〜声の王子様〜Standard Edition の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第504回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる