京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第507回

<<   作成日時 : 2012/07/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・堀江由衣さんはどうですか?あなたの夏のお約束大募集!」

今週の1曲 マーブル/中島愛
まめぐ本人からメッセージが届いております!
大事な宣伝にかぶせちゃう部長www

夏真っ盛りに海へ行ってきました(ゆかち
ちなみに誕生日プレゼントでもらったビキニはまだ袋の中らしいw
隅田川先輩ってwww
今日は花火大会がいっぱいですねぇ☆
浴衣を着るタイミングがないというゆかち
部長は浴衣を持っていないらしいですが、やっぱり藍染良いよねぇ。。(妄想)
櫻井さんはまだ若者!
服屋の店員さんに会う度チャラくなってますねと言われちゃう部長、髪を切り立てだそうな!

こむチェック
こむちゃ的・ダッシュと言えば?
 DOGDAYS'
 ザ!鉄腕!DASH!!
 リアル脱出ゲーム
 ピンポンダッシュ
 その他
ゆかちは脱臭
部長はBダッシュ、ダッシュ勝平
黒子のバスケに意外と詳しい部長にびっくりなんだけどwww

ほっちゃん、こむちゃっちゃ!
アフレコ現場ではちょこちょこ会うものの、こむちゃではお久しぶり!!
ノスタルジックな夏の曲ということで、夕陽の沈んだ後の明るい時間をイメージしているそう
お客さんとのかけあいが出来るということで、よろしくお願いしますとのこと!
PVは長野県で撮影したもので、子供の頃を思い出してほしいという想いがこめられているのだとか

ゆかちのタイムカプセルの中身が気になるところ!
幼なじみの男の子。。見ちゃってたりして?w
ほっちゃんはどこに埋めたのかわからず、
部長は開けた報告がきたくらい。。?w

変なパーマwww
ほっちゃんは、昔から変わらないよね
後ろを振り返るところは、本人もよく知らないらしい←
櫻井さんの妄想が採用されるwww

フリーイベントはパッと集合パッと解散が合言葉www

夏といえばスイカ
スイカと絡むほっちゃんwww
アフレコ現場でも振舞われることがあるんですねぇ。。

ほっちゃんはとうもろこし
みんなが納得するネタだったwww
とうもろこしとは絡んでないけど、ほっちゃんは家で食べたそうな
焼きもろこしもですけど、屋台の食べ物は美味しいですよね
ソースせんべい、あんず飴、お好み焼き、じゃがバタ、カキ氷。。お腹減りますねw
ゆかちの夏のお約束は、海じゃなくてあんず飴だったらしいwww

初のベストアルバムが発売されるということで、ジャケ撮影でフランスへ行ってきたほっちゃん
フランスはとても素敵だった模様です☆

♪夏の約束/堀江由衣
うまいこと、うちわをもらってくださいw

第511回こむチャート
 10位 NEW Raise/小倉唯 
  9位 3↓  messenger/鈴村健一 
  8位 3↓  100%ちゅ〜学生/七森中☆ごらく部 
  7位 3↓  Feel So Moon/ユニコーン 
  6位 NEW 初恋ノオト/花澤香菜  
  5位 NEW RIMFIRE/GRANRODEO  
  4位 3↑  ZONE//ALONE/茅原実里 
  3位 1↓  太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G(ニャル子cv:阿澄佳奈、クー子cv:松来未祐、暮井珠緒cv:大坪由佳) 
  2位 1↑  いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪/七森中☆ごらく部 
  1位 V4   METRO BAROQUE/水樹奈々 

こむチェック結果発表
ピンポンダッシュすると部長におしおきされちゃうよ←
金メダル奪取!!頑張れ日本!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・あなたが語るOLDCODEXの魅力大募集!』

夏といえばうなぎを食べる!
こむちゃチームは本日うなぎだったそうで、3000円のうなぎはめっちゃ美味しかったようです
自腹なのか?おごりなのか?www



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)
夏の約束(初回限定盤)(DVD付)
キングレコード
2012-07-25
堀江由衣

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夏の約束(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



BEST ALBUM(初回限定盤)
キングレコード
2012-09-20
堀江由衣

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BEST ALBUM(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



マーブル/忘れないよ。(初回限定盤)(DVD付)
flying DOG
2012-08-01
中島愛

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マーブル/忘れないよ。(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第507回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる