京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第506回

<<   作成日時 : 2012/07/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・喜多村英梨さんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 ユメセカイ/戸松遥
生電話、確かに何を話したら良いのかわからなくなりそう。。

耳かきをしてたら気持ちよくなってよだれが垂れたというゆかちw
部長、アフレコ中は大問題ですwww

お2人がどこかに送るとしたらどんなRNにしますか?
部長はハセヲセットでお米屋さん
ゆかちはパーソナリティさんに呼んでもらいたいということで普通にゆか

蚊に刺されたらどうしますか?
爪で十字に。。やりますねぇw
ゆかちはあまり蚊に刺されない体質、そして部長はすごく蚊に刺されやすい体質なようで。。

こむチェック
こむちゃ的・エリと言えば?
 喜多村英梨さん
 パエリア
 アクエリオンEVOL
 お帰りなさいませご主人様
 その他
ゆかちはエリート
部長はえりまきとかげ、エリンギ
ゆかちはきのこでエリンギが一番好きらしいw

キタエリ、こむちゃっちゃちゃーw
逗子海岸からきました!ヤケクソです(キタエリ
ライブではサイリウムとボンベを用意w
売れないとヤバイっす(キタエリ
歌だけでなく、ジャケットもこだわったようです☆

一番お気に入りの曲は何ですか?
全部です!と言いたいところですが、自身で作詞をさせていただいた1曲は特に思い入れがあるそう
沼からあがったかっぱwww

黒エリと白エリ
非現実的な衣装の方が悦に入りやすいとのこと

何かやり直したい出来事はありますか?
小学校の頃の自分に姿勢だけはよくしておけと言いたい(キタエリ
ゆかちは過去はあまり振り返らないw
おっぱい言い過ぎた(部長
爪痕残しすぎよねwww

キタエリの特技はゆかちへの嫌がらせ
ゆかちは言葉攻め希望?www

歳をとったと感じることは、傷の治りが遅い
サンダル危険www

ひとりでいるときは、猫背でロイヤルミルクティを飲んでいるキタエリwww

アニサマ先輩声優から、、
ペンライト綺麗だよ(ゆかち

チュパリコ弄りすぎw
アニサマではどのあおりをやるのかwww

♪RE;STORY/喜多村英里

第510回こむチャート
 10位 2↓  俺様の美技に酔いな/跡部景吾 
  9位  →  流星飛行/羽多野渉 
  8位 2↓  to the beginning/Kalafina 
  7位 NEW ZONE//ALONE/茅原実里 
  6位 3↓  messenger/鈴村健一  
  5位 2↑  100%ちゅ〜学生/七森中☆ごらく部  
  4位  →  Feel So Moon/ユニコーン 
  3位 2↑  いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪/七森中☆ごらく部 
  2位  →  太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G(ニャル子cv:阿澄佳奈、クー子cv:松来未祐、暮井珠緒cv:大坪由佳) 
  1位 V3   METRO BAROQUE/水樹奈々 

こむチェック結果発表
ポケットティッシュだと鼻痛くなりそうよねw
チェリベ!!
部長の襟足が大好物www

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・堀江由衣さんはどうですか?あなたの夏のお約束大募集!』

よだれ垂らしながら見たら良いよwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




RE;STORY(初回限定盤)
キングレコード
2012-07-25
喜多村英梨

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by RE;STORY(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤)
ミュージックレイン
2012-07-25
戸松遥

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第506回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる