京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第505回

<<   作成日時 : 2012/07/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・中村悠一さん、遠藤綾さんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 RIMFIRE/GRANRODEO
ラップも取り入れたロック!
部長もライブへ行きたかったようです。。野音って独特の雰囲気あるよね〜!特に夜!!

ゆかちの写真集買いました!
ということで、発売おめでとうございます☆
現場にて誰かが言い出すというゆかちの写真集
オススメページに付箋を貼ると見事に男女で好きなページが分かれるようですw
ちなみにゆうきゃんは親子共演!?なページがオススメだそうですよw

こむチェック
こむちゃ的・シロと言えば?
 しろくまカフェ
 釧路
 マギー司郎さん
 スシロー
 その他
ゆかちはラーメン次郎。。シロじゃないけどねw
四六時中お前のことを考えてるよ(部長
メイプルシロップのようだ(部長
早くしろって言われたので進みます(部長
普段の会話の中にいっぱい隠れてるものですねw
メイプルシロップは普段言わないと思うけどwww

ゆうきゃん、あやちー、こむちゃっちゃ☆
こむちゃっちゃの強要www
部長はQRの人間ですwww
こむちゃのゲストにゆうきゃんが来るのが不思議な感じがするという部長
まず、しろくまカフェでのキャラクターについて
グリズリーさんは一番常識をわきまえているキャラ
ツッコミというキャラがペンギンさんとかぶるので、叫ぶという住み分けに落ち着いているらしい?w
元気ハツラツキャラwww
レコーディングは好き勝手やったら素敵ですと言われ、もう1回やりました(ゆうきゃん
1時間ちょっとで終わったそうな
ピッチ無視www
笹子さんの曲は赤でも青でもなくみずいろですw
キッズじゃなくても戸惑いましたわwww
部長&ゆうきゃんのキッズwwwwww
あやちーはラジオ向きじゃない?w
最近の笹子さんはクレイジーで土偶ばかり見つけてくるって、この前の木曜日に放送されたばかりのお話w
透明感は必要ですな☆
グリズリーさんは超良いくま!w
途中参加のゆうきゃんは、下地が出来ていて助かったとのこと
あやちーが動物と話せそうというのはちょっとわかる気がするw
ゆかちはパンダ好き!
パンダくんは自己愛の申し子www
シロクマくんにぽふっとやられたら、きっとペンギンさんのように刺さるねwww
アフレコ現場はさくっと進むらしく、テストは笑っちゃうこともあるのだとか
先のOAでは矢島晶子さんがとある動物を演じていて絶品らしい!
ゲストキャストさんも豪華ですよねぇ

動物になって経営してみたいお店はありますか?
グリズリーさんはバーを経営してますものね
あやちーは楽そうという理由でパンダをやりたいらしいwww
ゆかちは首が長くてかっこいいからキリンwww
まだキリン空いてます!?w

アンケートがスカスカらしく、遠藤はまだ生まれてないという結果にwww
ゆうきゃん作の部長の似顔絵が気になる!!

♪グリズリーさんのG★ROCK/グリズリー
こむちゃファミリーは、ゆうきゃんがローラ、あやちーが粗挽きサラミ味

第509回こむチャート
 10位 3↓  徒然モノクローム/フジファブリック 
  9位 1↓  流星飛行/羽多野渉 
  8位 2↓  俺様の美技に酔いな/跡部景吾
  7位 NEW 100%ちゅ〜学生/七森中☆ごらく部 
  6位 2↓  to the beginning/Kalafina  
  5位 NEW いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪/七森中☆ごらく部 
  4位 1↑  Feel So Moon/ユニコーン 
  3位  →  messenger/鈴村健一 
  2位  →  太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G(ニャル子cv:阿澄佳奈、クー子cv:松来未祐、暮井珠緒cv:大坪由佳) 
  1位 V2   METRO BAROQUE/水樹奈々 

こむチェック結果発表
その他はみゆきち、志村うしろうしろ、ラピュタ、ギバちゃん、後ろから這いより隊Gなど

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・喜多村英梨さんへの質問&メッセージ大募集!』

ゆかちのファースト写真集「Le chouchou」、これから発売になるDVDもよろしくお願いします!w



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




グリズリーさんのG★ROCK
エイベックス・エンタテインメント
2012-07-18
グリズリー (CV:中村悠一)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グリズリーさんのG★ROCK の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



RIMFIRE(初回限定盤)(DVD付)
ランティス
2012-07-18
GRANRODEO

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by RIMFIRE(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第505回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる