京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ500回記念公開録音に参加してきました♪

<<   作成日時 : 2012/06/03 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント★
500回、おめでとうございます!!

ラジオの模様は前記事をお読みください!

時間ぴったりに収録開始!
編集無しの完パケ録りということもあり、初の公開録音に緊張していると話しておりました

曲が流れている間はおしゃべりしたりするんですよ〜と、普段の生放送な様子を楽しんできました
おしゃべりしているときはアットホームな感じなんですけど、キュー待ちだったり、打ち合わせだったり、お仕事をしている姿を間近で見られて感激☆
お2人のかわいい姿とかっこいい姿を同時に楽しめるお得な時間でした♪

曲が流れている間のトークは、、
・普段の生放送でのおしゃべりはみんなに言えない?w
・ゆかちが歌を覚えるのが早い
・最近のランキングは声優さんが頑張っている
・櫻井さんの鈴村さん&松来さんへの愛情トーク
(鈴村さんの応援よろしく&松来さんは笑いどころwww)
・ゆかちの美技に酔う部長
・遠くから来ているお客さんイジリ
・ゆかち写真集&番組本、CDを買ってほしほし☆
・谷山の歌唱力半端無い(部長
(グラロデの曲が流れている間、打ち合わせのため部長がおしゃべり出来ず、ゆかちが頑張ってました☆)

こんな感じでしたかね〜
動きつきのほしほしが見られたのと、ずらうさです!を聴けたのが嬉しかったです♪

angelaさん登場&退場時、フォーメーションチェンジするスタッフさんの手際の良さ!
お疲れ様でした!

1時間があっという間で、もうそんなに時間が経っていたの?と思いましたね
また公開録音してほしいです!

収録後は、angelaさんのアコースティックライブ
♪こむちゃっとブルース
♪明日へのbrilliant road
♪Peace of mind
♪Shangri−La

代表曲(?)のこむちゃっとブルースは、こむちゃ500回と櫻井さん&KATSUさんのお誕生日おめでとうソングでしたね♪
楽屋で作った即興ソングとは思えないクオリティ☆
さすがはangelaさんです!!!
あとの3曲は、好きな曲ばかりですごく嬉しかったです!
鳥肌立ちましたし、感激で涙が出そうでした(コンタクトじゃなかったら泣いてた!)

櫻井さん、ゆかち、angelaのatsukoさん&KATSUさん、スタッフのみなさん、とても楽しい時間をありがとうございました!
そしてこむちゃ500回おめでとうございます!
これからも、ずっとずっとこむちゃリスナーでいさせてください☆



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




ドリカンからこむちゃへ アニソン黄金伝説!
扶桑社
アニソン黄金伝説制作委員会

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドリカンからこむちゃへ アニソン黄金伝説! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ500回記念公開録音に参加してきました♪ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる