京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第503回

<<   作成日時 : 2012/06/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・三上枝織さん、大坪由佳さんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 ユナイト/三澤紗千香
ラジオ初解禁がこむちゃ!俺、出た(部長
何故カタコトなのかw
青の王ですよ、部長!!!w
ポッと出るとかwww

ゆかちの初舞台を観て来ました!
大女優っぷりが観られるのは明日まで!!
夜は若干数お席があるみたいですよ〜☆

こむチェック
こむちゃ的・ユリといえば?
 ゆるゆり♪♪
 ゆりかもめ
 吉永小百合
 ユリ・ゲラー
 その他
ゆかちは只今コメディ気分w
ゆかちは石川さゆりさん
部長はユリイカ
ヤリイカではありませんwww

三上さん、大坪さん、こむちゃっちゃ☆
縦社会をわかっている若者達。。w
部長は寺の匂いですよね←
大坪さんはまだ19歳!三上さんはゆかちと同い年!

第一印象は速いなと思ったそう
かわいらしくて言いにくいタイトルw
レコーディングでは表情がころころ変わっておもしろかったと言われたそう

PVは学校を貸切って撮影
撮影の合間はコントをしたり。。
ボケたがりが多いらしいwww
鬼ごっこは広い場所でw

ゆるゆりの第2期では、キャラも濃くなり見所満載のようです

バームクーヘンが好きという意味なのねw
好きすぎて留学とか半端無いwww
大坪さんは、JKバームからJDバームに進化w

三上さんは猫が好きで付き合いたいと思うほどらしいw

鬼ごっこ結婚式カウントダウンでは、ゆかちが鬼w

♪いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪/七森中☆ごらく部
本番中に笑い泣きするとは思わなかった(ゆかち
三上さんが銀杏、大坪さんがバームクーヘン
理由は好きな食べ物だからだそうです

第507回こむチャート
 10位 1↓  Borderland/川田まみ 
  9位 1↑  オーバーライト/BREAKERZ 
  8位 1↓  Chase the world/May’n 
  7位 NEW Feel So Moon/ユニコーン
  6位  →  徒然モノクローム/フジファブリック  
  5位 1↓  俺様の美技に酔いな/跡部景吾 
  4位 1↑  messenger/鈴村健一 
  3位  →  to the beginning/Kalafina 
  2位  →  METRO BAROQUE/水樹奈々 
  1位 V2   太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G(ニャル子cv:阿澄佳奈、クー子cv:松来未祐、暮井珠緒cv:大坪由佳) 

こむチェック結果発表
矢作さん、おっきー話が広がりすぎw
吉高の顔マネ観たかったwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・あんたの夢叶えたろかスペシャル!井口くんにかなえてほしいこと大募集!』
ゆかちだけじゃなくて部長にも叶えてほしいこと募集?w



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)







ゆるゆり♪♪ エンディングテーマ 100%ちゅ~学生 (初回限定盤) (キャラカード付)
ポニーキャニオン
2012-07-04
七森中☆ごらく部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゆるゆり♪♪ エンディングテーマ 100%ちゅ~学生 (初回限定盤) (キャラカード付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ユナイト<初回限定盤>
ワーナー・ホーム・ビデオ
2012-08-01
三澤紗千香

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ユナイト<初回限定盤> の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第503回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる