京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第500回

<<   作成日時 : 2012/06/03 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃは500回記念公開録音

いえーい!
パシフィコ横浜じゃないし、ビキニでもありませんw

今週の1曲 夏がやってくる/空野葵
スタンプラリーに食いつきすぎwww
ポケがモンのヤツwww

こんばんはー!こむちゃっちゃー!と言わせておいてのうるさいwww
500回を迎えられたのはみんなのおかげ☆
初の公開録音で緊張しているという2人
そんな2人へ向けたアンケートの質問は、、
大好きな櫻井さんだけど、ここだけは直してほしいところ
ゆかちにモノマネしてほしい人・物・動物
櫻井さんへはダメ出しで、モノマネ名人のゆかちへは要望ですw

櫻井さんに直してほしいところ
・長ズボンを履いて下さい
本日のお召し物はドクロ柄の短パン
時々履くからということでまとまりましたw
・下ネタが多いので、もっと言ってほしい
これ以上増えたらとんでもないですけどw

ゆかちのモノマネ
・レディー・ガガ
どのあたりがガガだったのか?w
・新幹線
完全なるF1ですwww

本日は公開録音なので、こむチェックはおやすみです

angelaのお2人こむちゃっちゃ☆
櫻井さんは目を見てくれない(KATSUさん
気付きました?(部長
部長はシャイなので中々目を見られないと言ってましたw
こむちゃへゲストで登場した回数は、2人の予想をはるかに上回り11回☆
angelaにとってのこむちゃは、友達の家感覚と話すatsukoさん
KATSUさんは新築なイメージが強いらしいwww
ちなみにこむちゃの収録スタジオからは夜景が見えるけど、angelaさんのラジオ収録をするスタジオは窓が無いそうなwww

モノマネ再演キタwww
前回と全く同じクオリティwww

こむちゃはダジャレ好き?w
ダジャレは文化放送の芸風www

アニメ「K」の主題歌とイメージソングを担当されるangelaさん
Kには部長も出演するのですが、全貌を知っているKATSUさんからすごく良いキャラと言われておりました
アニメが楽しみです!
主題歌は今月のどこかで聴ける機会があるようなので、要チェックですね!
主題歌はイメージを歌ってはいけないし、イメージが主題を歌ってはいけないということで、曲作りが大変という、とても真面目なお話をしていたところに、、
全編ダジャレなんですけどね(KATSUさん
笑わせちゃうところが素敵!
Kのキャストがすごいということで、大御所でうっかり返事をしそうになったという部長w
前へ前へ出ようとするのは潤々とか、うっかり名前出しちゃってるwww

蒼い春が来ません
いくつになっても青春時代!
こむちゃでの出会いも!?
早い人も遅い人も、要は青春してるという気持ち次第な気がする

歌詞にほしほし(笑)
動きつきのほしほしキタwww
歌詞にほしほしは、勘弁してほしほし(KATSUさん
動きはわかちこを取り入れてますw

野望は、、
KASTUさんはプロデューサーを名乗ることを解禁するということで、真面目にお話されてました
売れたいです!そして音楽を長く続けていきたいです(atsukoさん

楽しいトークはあっという間。。お別れの時間になり、会場からはえー!の声

♪THE LIGHTS OF HEROS/angela
ほしほしは使いこなしていたKATSUさんにあげる発言をする部長w
もっと大事にしてください(ゆかち

第503回こむチャート
 10位 NEW シロツメクサ/豊崎愛生 
  9位  →  徒然モノクローム/フジファブリック
  8位 3↓  星空☆ディスティネーション/花澤香菜 
  7位 1↑  messenger/鈴村健一 
  6位 NEW 太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G(ニャル子cv:阿澄佳奈、クー子cv:松来未祐、暮井珠緒cv:大坪由佳)  
  5位 2↑  俺様の美技に酔いな/跡部景吾 
  4位 1↓  Non stop road/スフィア 
  3位 1↑  Chase the world/May’n 
  2位  →  to the beginning/Kalafina 
  1位 V3   Can Do/GRANRODEO 

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・櫻井さんへのお祝いメッセージ大募集!』
部長の38歳の誕生日をお祝いです!
まだバブバブです(部長
どんなことが起きちゃうのか!?楽しみですね♪

ずらうさです!(部長
生で聴けた♪

緊張したけど楽しかったと話す2人
時間までゆかちのモノマネ要望をwww

・あえての櫻井さん
本人を前にしてはやりづらいらしいw
・象
手で鼻を作ってましたねw
スピード感がたまらんモノマネでした!
いろんなモン失ってきたよ(ゆかち
きっと何倍にもなって戻ってくる。。はず!w

500回、おめでとうございます☆



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




mirror☆ge[ミラージュ]
キングレコード
2011-06-22
angela

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by mirror☆ge[ミラージュ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ドリカンからこむちゃへ アニソン黄金伝説!
扶桑社
アニソン黄金伝説制作委員会

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドリカンからこむちゃへ アニソン黄金伝説! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第500回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる