京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第503回

<<   作成日時 : 2012/06/24 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・羽多野渉さんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 拡張プレイス/Zwei
素晴らしい出会いだったんでしょうねぇ。。

本日より、ベルセルク黄金時代篇Uドルドレイ攻略が公開になりました☆
バルト9の舞台挨拶に参加させていただきましたが、本当に素敵で良い声でした!w
先日のバッファロー吾郎さんとのお仕事はとても刺激的だった様子
ゆかちは初舞台が迫ってきているということで、チケットに余裕のある日にちもあるようなので、お時間の合う方は是非観に来てくださいとのこと
不思議ちゃんのポロリは、ありますんwww

こむチェック
こむちゃ的・リュウといえば?
 流星飛行
 龍が如く
 流行語大賞
 上島竜兵さん
 その他
ゆかちは干支が辰なので龍の様に昇っていきたいそうな
部長は韓流。。見えるよねwww
そして自分で変な服って言っちゃったwww
中尾さんしか思いつかんw

わちゃ、こむちゃっちゃ☆
イジられるの好きよね←
ミュージックビデオにツボる部長w
歌詞は自分と照らし合わせた部分があるようで、長野にいた頃のお話が
東京は星見えないですものねぇ。。
わちゃはちょこっとロマンチストw
謙虚さ大事ねwww
あー。わたくしも山派だ。。海無いもんw
トラックの荷台が似合うアーティストNO.1☆
小物のダンボールが長野のもの!
ジャングルジムの次は屋根の上www
ひとりの体じゃないんだからね!81背負ってってね!(部長
瓦屋根の乗り方とかあるんですね!w
お風呂のシーンはポロってる?w
わちゃは30に見えない!ので次は海かな?w
オールアップはマッパだったとかwww誰かタオルwww
ロケットに乗ってるシーンは男の子な感じが出ていてかわいかったという部長
ぶちょ、大人の黒い部分が出てるwww

七夕祭りはわちゃのために是非浴衣で☆

今流れ星を見たとしたらどんなお願いごとをしますか?
やっぱりCDが売れますようにw
本当の願いは結婚したい←3回噛んだよねw

後ろから見た足首フェチ
良い季節になって参りました(わちゃ
てらしの足首より女子が良いらしいwww
浴衣から見える足首はブラボーだそうw

アフレコ時にテンションがあがるとおしりをばしばしと叩いてしまうのは本当ですか?
写真を楽しみにしておりますw
SもMも兼ね備えておりますwww

同じ事務所の先輩として好きなところと尊敬しているところ、直してほしいところを教えてほしほし☆
部長の目がマジwww
先輩と後輩に対する態度を尊敬しているわちゃ
ここだけは嫌だという部分は、、
下ネタ(ゆかち
頭の回転が早過ぎる(わちゃ
わちゃ、先輩をたてるねぇ。。w
そして自分の意見をはさむゆかちが楽しいw
羽多野がいたら俺も足首見せるようにしていきます(部長
おしり叩かれちゃうかもしれませんよ?(ゆかち
そんなアフレコ現場見てみたいわwww

♪流星飛行/羽多野渉
ゆかちの足首は違った模様?w

第506回こむチャート
 10位 NEW オーバーライト/BREAKERZ 
  9位  →  Borderland/川田まみ 
  8位 3↓  Can Do/GRANRODEO 
  7位  →  Chase the world/May’n 
  6位 2↑  徒然モノクローム/フジファブリック  
  5位 1↑  messenger/鈴村健一 
  4位 2↓  俺様の美技に酔いな/跡部景吾 
  3位 2↓  to the beginning/Kalafina 
  2位 2↑  METRO BAROQUE/水樹奈々 
  1位 2↑  太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G(ニャル子cv:阿澄佳奈、クー子cv:松来未祐、暮井珠緒cv:大坪由佳) 

こむチェック結果発表
リュウタロス、なんだか懐かしいw
中尾さんキタ!!
ケンシロウと混ざったよねwww
部長、タケシ役www
ゆかちはついに筋肉を卒業したらしいw
後頭部のよさはむーんでw

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・三上枝織さん、大坪由佳さんへの質問&メッセージ大募集!』
言えた、俺(部長

櫻井さんの後頭部は好きな後頭部らしいwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




流星飛行【アマゾンオリジナル特典アナザージャケットショットプロマイド付き】(DVD付き)
エイベックス・エンタテインメント
2012-06-27
羽多野渉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 流星飛行【アマゾンオリジナル特典アナザージャケットショットプロマイド付き】(DVD付き) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第503回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる