京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第502回

<<   作成日時 : 2012/06/17 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・下田麻美さんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 Feel So Moon/ユニコーン
メロディもサビもユニコーンらしいですよねぇ。。懐かしい気分になります

大阪へ行ってきたよ(部長
ほんまかいな(ゆかち
土曜日に都内じゃないとか珍しいですよねw
昨夜、前乗りした櫻井さんは20時間ほど滞在していたそうな
きっと櫻井効果で売上倍増w

コンピ色紙だけでなく、櫻井さんの誕生日企画で用意したドラゴンズグッズをプレゼント☆
リスナーのみなさん、やめとけやめとけ(フミエさん
ゆかちがどこかで発表するキーワードを書いてはがきで送ってください☆

こむチェック
こむちゃ的・シモといえば?
 下田麻美
 下北沢
 ASIMO
 下ネタ
 その他
ゆかちは下手
部長は下野紘くん
焼肉の話をしていたので、霜降りがくるかと思ったのにwww

下田麻美さん、こむちゃっちゃ☆
下ネタですー!よろしくお願いしますー!(下田さん
下ネタはリスペクトで←
実はファーストシングルだということで、ファンの方にも意外だと思われていたそう
プロデュースにも挑戦した下田さんは、特に作詞にこだわったようです
おもしろいより大変だったの方が少し勝っているという下田さん
子供の頃から「失恋」というカテゴリが大好物だったんです(下田さん
生き地獄てwww
切ない気持ちを同調することによって元気になるというのは分かる気がする
頭をなでてほしいはNG!w

元彼の気分になれるプロモーション映像は必見!

歳をとったなぁと感じること
背中のお肉がついたらしい?
3月から5キロ減!うらやましいです!!

行きたいのはバリとブータン
行けるかはCDの売上次第!?w

♪もう一度/下田麻美
下田さんとゆかちは普段あまり乗らないそうですが、役者さんたちの間では自転車が流行中☆

第505回こむチャート
 10位 NEW ずっと/佐香智久 
  9位  →  Borderland/川田まみ 
  8位  →  徒然モノクローム/フジファブリック 
  7位 2↓  Chase the world/May’n 
  6位  →  messenger/鈴村健一  
  5位 3↓  Can Do/GRANRODEO 
  4位 NEW METRO BAROQUE/水樹奈々 
  3位 1↑  太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G(ニャル子cv:阿澄佳奈、クー子cv:松来未祐、暮井珠緒cv:大坪由佳) 
  2位 1↑  俺様の美技に酔いな/跡部景吾 
  1位 V2   to the beginning/Kalafina 

こむチェック結果発表
霜降りキタwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・羽多野渉さんへの質問&メッセージ大募集!』
下野さんじゃありませんwww

写真集をみた愛しの旦那様から「かわいく撮れてるね」と言われ新妻裕香が返すかわいさ満載のセリフ。。
今回はちゃんと新妻っぽいwww
きっと頭の中に叩き込んであることと思いますので、ハガキでご応募くださいませ〜☆



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




下田麻美1stシングル「シャイニング・フォース クロスエリシュオン」主題歌「awake」
メディアファクトリー
2012-06-27
下田麻美

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 下田麻美1stシングル「シャイニング・フォース クロスエリシュオン」主題歌「awake」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Feel So Moon(初回限定盤)(DVD付)
KRE
2012-06-22
UNICORN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Feel So Moon(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第502回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる