京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第501回

<<   作成日時 : 2012/06/10 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・櫻井さんへのお祝いメッセージ大募集!」

祝ってほしほし☆
お誕生日企画いえーいwww

今週の1曲 ボクにインビテーション/JP
今週も始まったなぁって気になりますよね!
毎週観てますよーwww
ゲストさんの宣伝は上手なのにwww

櫻井さん、お誕生日おめでとう☆☆
ゆかちのハッピーバースディのかわいさたるや!!
ケーキのろうそく消して、本気シャンパンで乾杯w
ゆかちからのプレゼントは、加齢臭対策www
ブログの写真が楽しみですなw
もうすぐ38歳児になるのか。。

こむチェック
こむちゃ的・櫻井さんのオヤジ度調査!
 かなり高い!
 年相応だと思う
 低い
 ゼロ
 その他
中身は中2で止まっているはずなんだがwww
最近の言動はかなりオヤジ度が進行している気がする。。見た目は学生でもイケるのにねwww

櫻井さん38歳おめでとう記念「クイズ!櫻井孝宏」
いろんな男女www
プレゼントは、これでバッチリ!ドラゴンズグッズw

Q.1の出題者は鈴村健一さん
中分けじゃなくてアシメになってるって玉ニューでも言ってたねwww
「鈴村さんが櫻井さんにあえてダメ出しするとしたらどんなところでしょうか?」
左乳首の情報いらんwww
正解はミステリアスすぎるところw
生活感が見えないのですが、たまに腰痛だったりすると心の準備が出来てないとかw
櫻井さん、日本を変えてくださいwww
キャッツアイwwwwww
プレゼントはドラゴンズの帽子

Q.2の出題者は金田朋子さん
笑っちゃって歌えとらんがなwwwwww
「櫻井さんのどんなところを見習いたいと思っているでしょうか?」
実はゆかちなんじゃね?www
月曜日にネタバレしちゃうのがカネトモだよねwww
正解は名前がうらやましいw
プレゼントは専用メガホン

Q.3の出題者は小野坂昌也さん
目つきが悪いとかwww
「ここ10年の間に小野坂さんが「櫻井変わったな」と思うところはどこでしょうか?」
正解は中途半端な丈のパンツを履くようになった!
櫻井孝宏=中途半端な丈のパンツ
櫻井さんの本体はサルエルになったのかwww
大先輩からのアドバイスは、リアルすぎて笑えないです!!!
櫻井丈www
プレゼントはユニフォーム

Q.4の出題者はタケシさん
キタァァァ!!!じゃんじゃーん☆
「38歳の孝宏に期待することは何でしょうか?」
声優王にオラはなるwww
正解は海外進出!
理由は私も行きたいからでーす!
まずはタケシさんが行きたい国へ進出
プレゼントはタケシさんサイン入りバット

Q.5の出題者はフミエさん
キタァァァ!!!ほしほし☆★
「孝くんてかわいいなぁと思うところはどこでしょうか?」
正解は私が産んだ子供だから
さすがや!!!
出来れば嫁にしていただきたいbyフミエさん
プレゼントはフミエさんサイン入りボール

ご両親、やっぱり素敵だわぁ☆
これからもこむちゃ楽しみに聴きまーす♪

第504回こむチャート
 10位 NEW アルタイル/秦基博 meets 坂道のアポロン 
  9位 NEW Borderland/川田まみ 
  8位 1↑  徒然モノクローム/フジファブリック 
  7位 3↓  Non stop road/スフィア 
  6位 1↑  messenger/鈴村健一  
  5位 2↓  Chase the world/May’n 
  4位 2↑  太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G(ニャル子cv:阿澄佳奈、クー子cv:松来未祐、暮井珠緒cv:大坪由佳) 
  3位 2↑  俺様の美技に酔いな/跡部景吾 
  2位 1↓  Can Do/GRANRODEO 
  1位 1↑  to the beginning/Kalafina 

こむチェック結果発表
かなり高いと思われてるwww
そして噛んださwww
やっぱり中2だよねw

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・下田麻美さんへの質問&メッセージ大募集!』

これからは、、
流行語声優と言われたいそうですw

今度は誕生日記念公開録音をしてほしほしー☆★



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




ボクにインビテーション
エイベックス・エンタテインメント
2012-06-20
JP

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ボクにインビテーション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第501回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる