京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第496回

<<   作成日時 : 2012/05/06 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・石川智晶さんに聞いてみたい!子供みたいな質問大募集!』

大募集でちゅ!
ワイルドじゃないけど良かったw

今週の1曲 Start it right away/ヒャダイン
スマスマ観てびっくりしましたwww
顔がちっちゃい(部長
まつげすごい長いですよねぇ

ムーンがスーパーでございますよ☆
スフィアのライブへ行ってきたゆかち
ライブではほしほしは言ってなかったそうなw残念www
公開録音はハガキで応募かぁ。。当たりたい!!

こむチェック
こむちゃ的・・ゴールデンウィークどうだった?
 完全燃焼
 不完全燃焼
 その他
ずっと仕事ですけど、何か?
職場と家の往復のみですが、何か?
不完全燃焼どころか、火気すらありませんわ!
(少々やさぐれております)

石川さん、こむちゃっちゃ☆
先週の放送を聴いていらしたとか!平均点超えはさすがです!!
印象的なタイトルは歌詞から抜粋したものだそうな
女性は箇所箇所で使い分けがねwww
コーラスも自分ひとりというのは気楽な反面、きっとすごく疲れるんだろうなぁ
クールなイメージの石川さんですが、甘いお菓子は大好きなのだそう
甘いお菓子に囲まれた石川さん。。今後のPVに期待!

今後は世界観を大切にしたライブをしてみたいそう
劇団とのコラボとか、おもしろそうですね
役はもちろんディーバで☆

2年半ぶりのアルバムは良い意味で片付けが出来た気持ちらしい

どうしてママは電話の時に声が変わるの?
子供みたいな男性が一番厄介(石川さん
ひとつの世界でしか生きられないんだから許してあげたら?(石川さん
電話越しに聞く声が良い人いますねw

宇宙人はいるの?
宇宙人みたいな子いますよ(石川さん

赤ちゃんはどうやって生まれてくるのですか?(リアル6歳からの質問w)
コウノトリ×3(ゆかち

モテたい!byゆかち
モテるんじゃないの?(石川さん
全然です(櫻井さん
良い女になるためにはどうしたら良いかという質問に、、
自分を大事にしたら良いんじゃない?(石川さん
ちょっと嫌われてみるという結論になりましたwww

小栗vs向井はすごく難しいようですw

♪不完全燃焼/石川智晶
櫻井さんの質問の答えは、小栗7:向井3らしいw

第499回こむチャート
 10位 NEW Black Holy/小松未可子 
  9位 NEW 星空☆ディスティネーション/花澤香菜 
  8位 3↓  Celestial Diva/茅原実里 
  7位 NEW Non stop road/スフィア 
  6位 3↓  猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」/ももいろクローバーZ  
  5位 2↑  to the beginning/Kalafina 
  4位 2↑  Can Do/GRANRODEO 
  3位 1↑  Sinfonia!Sinfonia!!!/竹達彩奈 
  2位 1↓  The Everlasting Guilty Crown/EGOIST 
  1位 1↑  キズナ〜ゴーバスターズ!/謎の新ユニットSTA☆MEN 

こむチェック結果発表
好きな人に告白されるとか、完全燃焼ですなぁ
名前にカワウソあるじゃんwww
2000本安打の瞬間を見られるって素敵☆
しゅ推し?www
お仕事DAY。。同じです
明日のゆかちのパフォーマンス次第www

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・鈴村健一さんへのお祝いメッセージ&鈴村さんのこれからに期待すること大募集!』
来週のゲスト、鈴だー!楽しみー♪

こむちゃ公録行きたーい!!!


〒105−8002
 文化放送
 こむちゃっとカウントダウン公開録音参加希望

ハガキの裏に、住所・氏名・年齢・電話番号を明記
5月17日消印有効

 <注意>
  応募は1人1通のみ!
  往復はがきでなくても大丈夫(公式ツイッターより)




ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




この世界を誰にも語らせないように
flying DOG
2012-04-25
石川智晶

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by この世界を誰にも語らせないように の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Start it right away(初回限定盤)(DVD付)
ランティス
2012-05-09
ヒャダイン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Start it right away(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第496回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる