京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第499回

<<   作成日時 : 2012/05/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・川田まみさんに聞いてみたい、ボーダーライン大募集!』

今週の1曲 stand by me/ステレオポニー
女の子のかっこよさって良いよね(部長
ゆかち、ドンマイw

BLTという雑誌を買ったら、ゆかちの水着姿が☆
写真集の大事な発売日を噛むゆかちが好きさw
重力のせいでどぅるんどぅるんwww
ファッション写真集!!!是非発売してください!!!
ゆかちの「見るんやったら見たらんかい」も見たいwww
来週はいよいよ公開録音!
当選ハガキが届いて嬉しさのあまり叫びました!!!
どんなコスプレをしてくれるのか、生ほしほし〜を楽しみにしております♪

こむチェック
こむちゃ的・北海道と言えば?
 北海道日本ハムファイターズ
 旭山動物園
 じゃがぽっくる
 ジンギスカン
 その他
地元の人が行くお店って美味しいですよね!
ジャスミンティー。。苦手だけど、臭みが消えて美味しいのかも?
ヒャダインwww
水曜どうでしょうしか思いつかんw

川田さん、こむちゃっちゃ☆
BLTのゆかちは川田さんのお墨付き!
グレーゾーンって聞くとなんだか笑っちゃうのはわたくしだけでしょうか?w
イントロとか耳に残りますよね!
アニメの世界観と川田さんの音楽をどうマッチングさせるかで歌詞に苦労したそう
音を聞いて英詩と日本語を当てはめていくという作業。。とても難しそうだわ!
レコーディングはクールに!ライブでは盛り上がった川田さんが見られそうですね!!
PVは世界初の最新技術!?詳しくはメイキングでw
8月にはニューアルバムのリリースも決定
2年5ヶ月ぶりのアルバムは、現在作成真っ最中だそうな
こむちゃは息抜きになっているようです☆
引っ張っていってほしいですな!

3秒ルール
落ちた場所にもよりますけどねw

どこからが浮気だと思いますか?
ご飯はアリだけどナイショは嫌だ(川田さん
部長はバレなければ許せるようですw
ゆかちはその人のことをずっと考えるようになったらアウトだそうです
男の人って態度に出ますよねw
部長、動揺しすぎwww

男が女湯に入れる年齢
部長はアウトですwww
小学校2年生くらいまで。。?
でも勇気があるなら入れば良いんじゃないですかね(川田さん
たまに大きい子いますねぇ。。w
お母さんが入ってくるって素敵www
お父さんとは3年生くらいまでw
ゆかち、何があったのか?www

恋愛対象は何歳から何歳まで?
年上好きだけど年下もOK?w
上はお父さんまで(ちなみにお父さんは還暦)!

リアレンジのCD、気になりますね!!

♪Borderland/川田まみ
やっぱり印象的なフレーズw

第502回こむチャート
 10位 NEW REAL/ViViD 
  9位 NEW 徒然モノクローム/フジファブリック
  8位 NEW messenger/鈴村健一 
  7位 NEW 俺様の美技に酔いな/跡部景吾 
  6位 3↓  キズナ〜ゴーバスターズ!/謎の新ユニットSTA☆MEN  
  5位  →  星空☆ディスティネーション/花澤香菜 
  4位 2↑  Chase the world/May’n 
  3位 1↑  Non stop road/スフィア 
  2位  →  to the beginning/Kalafina 
  1位 V2   Can Do/GRANRODEO 

こむチェック結果発表
ハム美味しいけどなwww
子供が食べてるでしょうが!!by北の国から
見たことないのにちょっと出来るところが素敵w
水どうあったね〜w
白い恋人美味しいですよね♪
口の感じが楽しいだけで選んだお馬さんなので買わないように!だそうですwww
あすみんのモノマネは似てないけどかわいいw

来週のこむちゃは500回記念公開録音です!
楽しみすぎです!!!



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




Borderland TVアニメ「ヨルムンガンド」OPテーマ<初回限定盤>
ジェネオン・ユニバーサル
2012-05-30
川田まみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Borderland TVアニメ「ヨルムンガンド」OPテーマ<初回限定盤> の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



stand by me(アニメ盤)
SMR
2012-05-30
ステレオポニー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by stand by me(アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第499回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる