京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第498回

<<   作成日時 : 2012/05/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・鷲崎健さんへの質問&メッセージ大募集!』

わっしーのことをたけしくんと呼ぶさっくが好きだ

今週の1曲 太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G(ニャル子cv:阿澄佳奈、クー子cv:松来未祐、暮井珠緒cv:大坪由佳) 
うー!にゃー!本当に耳に残るわぁw
おもしろくて好きだ、この曲♪
松来さんの顔が目に浮かびます(部長

カネトモさんのCMは芸風?www
部長は本日の朝、虹色ほたるの舞台挨拶へ
スーパー人見知り発動www
その後は新居昭乃さんのライブへ行ってきたそうな
ゆかちはWORKINGの舞台を観に行き、本日のゲストはあすみんだったそうな
コネって素晴らしいねwww

公開録音参加希望はいっぱいだったようで。。
当たってほしほしー☆★と誰もが思っていることでしょうね♪

こむチェック
こむちゃ的・ワシといえば?
 鷲崎健さん
 ワシントン
 鷲宮神社
 ぐわし!
 その他
ゆかちは和紙www
部長は和紙以上におもしろいワシを見出せなかった模様ですw
みゆきちしか思いつかん。。

鷲崎さん、こむちゃっちゃに出たかったっちゃw
パートタイマーwww
課金制度に身を乗り出す部長w
セクシーでロマンチストな曲がいっぱいだけど丸4年彼女がいないわっしーwww
切ない思い出から始まる音楽活動。。w

今回のアルバムで一番口が気持ち良い曲はどれですか?
関西弁が気持ちよかった模様

選曲したものの中から1曲もれた曲があるようで。。
いつか聴ける日がくることを楽しみに待ちましょう♪

アルバムタイトルは13曲目と同じもの
散歩しながら作るんですねー♪
ちょっと照れが隠せないタイトルですが、妄想力でカバー?w

自分の顔が嫌いというわっしー
ジャケットはかわいい女の子になりました☆

ぶっちゃけ印税は何に使う予定ですか?
ギターを買いたいらしい
エレキが1つも無いのはアコギが好きだからのようですw
心に餓鬼を飼っているゆかちとしては、仕事を減らすのは無理なようですwww
浅野さんはあまいものとシールがあればなんとかなるwww

♪バラバラ〜Balance 2 Variance〜/鷲崎健
喋りかけるように歌うのは鷲崎さんの技術ですよね
きっとギター買えますw

第501回こむチャート
 10位 1↓  空は高く風は歌う/春奈るな 
  9位 1↓  坂道のメロディ/YUKI
  8位 3↓  Sinfonia!Sinfonia!!!/竹達彩奈 
  7位 3↓  The Everlasting Guilty Crown/EGOIST 
  6位 NEW Chase the world/May’n  
  5位 2↑  星空☆ディスティネーション/花澤香菜 
  4位 2↑  Non stop road/スフィア 
  3位 2↓  キズナ〜ゴーバスターズ!/謎の新ユニットSTA☆MEN 
  2位 1↑  to the beginning/Kalafina 
  1位 1↑  Can Do/GRANRODEO 

こむチェック結果発表
ドラえもんの道具だったのか、せわしくんwww
おお、みゆきちいた!
たわしねぇ。。毎日見てるけどw
まわし姿を披露しているかどうかは、写真集を買って確かめてみてくださいw

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・川田まみさんに聞いてみたい!ボーダーライン大募集!』
さっく、そろそろ38歳だねwww

わっしー、ラジオ頑張れ〜☆



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




「I Love You」のある世界
アトミックモンキーレーベル
2012-05-23
鷲崎健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「I Love You」のある世界 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



太陽曰く燃えよカオス
DIVEIIentertainment
2012-05-23
後ろから這いより隊G

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 太陽曰く燃えよカオス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第498回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる