京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第497回

<<   作成日時 : 2012/05/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・鈴村健一さんへのお祝いメッセージ&鈴村さんのこれからに期待すること大募集!』

今週の1曲 →unfinished→/KOTOKO
どうやって撮っているのか気になるPV。。

今日も元気だ、カレーが美味い!
土曜日はカレーを食すこむちゃっちゃメンバー
挽き肉と焼きトマトのカレー。。櫻井さん、トマト食べれたのねw
冒険しないのはA型だからかなぁ?w
トマトのところは記憶が無いとか。。食べてることになるのかね?www

応募方法を改めておさらい
〒105−8002
文化放送
こむちゃっとカウントダウン
公開録音希望参加係
住所・氏名・年齢・電話番号を明記の上、ハガキでの応募になります!

なかなか「ほしほし」が浸透しないので、
今夜のゲストの鈴村さんに、女性票を獲得してもらおうという魂胆らしいwww

こむチェック
こむちゃ的・スズと言えば?
 鈴村健一さん
 鈴かすてら
 鈴鹿サーキット
 涼宮ハルヒ
 その他
ゆかちは鈴木えみさん
部長はスズナリ
skszしか思いつかん←

鈴村さん、こむちゃっちゃ☆
前は夜中に出しに行ったお話でしたねぇw
今年で音楽活動5年ということで、新たなる旅立ちを意識したそう
日常にヒントが隠されているけれど、それに気付くことが出来る人は少ないと思うな
生きること=メッセージを発信すること。ということで、誰もがメッセンジャー。。
鈴村さんはメッセージを発信し続けていると思う
PVは本当の授業だったんですね〜
市が協力ってすごいなぁ
泣きそうだし、かわいいしで、PVは常に笑顔!
社会の先生はカーディガン、カチッとした服は数学の先生。。でも今回は国語の先生w
アインシュタインのようには、中々書けなかったそうで、鼻歌のアッカンベーかませから歌詞が生まれたらしいwww
歌は生き物ですねぇ。。
今年はサプライズがいっぱいということで、ミニアルバムとツアーは決定しているようです

ギターを片手にライブ
薔薇をくわえてもイケると思われるw
ギターはいつかどこかで披露したいそう

奥さんとのジョイントライブ
チェリッシュ知ってる人、どれだけいるんだろう?w
老後チェリッシュwww
櫻井さんとのジョイントライブ観たいwww
とか思ってたら、奥さんと櫻井さんてwwwなんでやwww

こむちゃフェスのゲストに鈴村さん!
そこでギターを披露というハードルがwww
おじいちゃんwww

鈴村さんに欲の塊と言われるぶちょwww
ほしほしは保志さんからだったの?w

♪messenger/鈴村健一
2000回とか、続くと良いねw

第500回こむチャート
 10位  →  Black Holy/小松未可子 
  9位 NEW 空は高く風は歌う/春奈るな 
  8位 NEW 坂道のメロディ/YUKI 
  7位 2↑  星空☆ディスティネーション/花澤香菜 
  6位 1↑  Non stop road/スフィア  
  5位 2↓  Sinfonia!Sinfonia!!!/竹達彩奈 
  4位 2↓  The Everlasting Guilty Crown/EGOIST 
  3位 2↑  to the beginning/Kalafina 
  2位 2↑  Can Do/GRANRODEO 
  1位 V2   キズナ〜ゴーバスターズ!/謎の新ユニットSTA☆MEN 

こむチェック結果発表
たつも鈴木かw
ゆかちは待ち合わせせずに常にひとりwww
ウド鈴木のマネはダメだったけど、小ネタは知ってるのねwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・鷲崎健さんへの質問&メッセージ大募集!』
アニスパ先行予約はまだ受付中!
詳しくはA&GのHPをご確認ください!!



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




messenger (DVD付)
ランティス
2012-05-16
鈴村健一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by messenger (DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



→unfinished→ 初回限定盤(DVD付)
ワーナー・ホーム・ビデオ
2012-05-16
KOTOKO

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by →unfinished→ 初回限定盤(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第497回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる