京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第492回

<<   作成日時 : 2012/04/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・保志総一朗さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 Can Do/GRANRODEO
チャンスは平等ですからね♪
こむちゃでそろそろ会いたいな(部長

桜が満開のようですねぇ。。地元はまだまだですけれども
今年もこむちゃを聴けて幸せです♪
ハルちゃんとタカくんの初めて東京物語w
フミエさんからメジャーを持っていくように言われ、1件目で決定したという。。w
一人暮らしも結婚願望も無いゆかちwww
家族の愛は素晴らしいものですぞよw

こむチェック
こむちゃ的・ホシと言えば?
 保志総一朗さん
 星野仙一さん
 干し芋
 STA☆MEN
 その他
つのだ☆ひろ潰しちゃったw
部長はほしほし。。こじらせてます?w
ゆかちは干しぶどう
干したものは栄養価も高いし味わい深いですしw

保志さん、こむちゃっちゃ&ぱっぴー☆
やっぱりぱっぴーが無いと!!

ぱっぴーの由来を教えてください
最遊記のラジオで生まれ、はっぴーがぱっぴーに変わったもの
定着しないと言われ悔しくなって使い続けた結果が今

シングルからのアルバム、期間が長かったですねぇ
年齢的に今出さないとマズイなという理由?w
それぞれの曲の要素を詰め込んだジャケットはキラキラなしあがりに!
おととしの秋くらいから選曲をし、昨年の秋にレコーディングをしたそうな
仕事が立て込んだ時期があったり様子見をしていたそうで、じっくりつくりこんだそうな
シャイニングティアーズはこむちゃにとっても大事なメモリアル
当時の写真、櫻井さんはエロおもしろかったのか←
タイトルはなんとなく保志さんっぽいものにw
予定になかった作詞は作り手の一人として参加
どんな作品になりましたか?と言われ、笑い出す保志さんwww
いろんな想いがあふれちゃったみたいですね
これから作曲をしてみたいという保志さん

♪Orchid/保志総一朗

☆3つな料理はパスタ
ジェノベーゼでしょうかね?

第495回こむチャート
 10位 NEW BRAVE HERO/Little Blue boX 
  9位 NEW 未来が私を待っている/アフィリア・サーガ・イースト 
  8位 2↓  ENJOY/網球男児  
  7位  →  ニルヴァーナ/ムック 
  6位 2↑  Celestial Diva/茅原実里  
  5位 2↓  ナイショの話/ClariS 
  4位 1↑  告白/supercell 
  3位 1↑  The Everlasting Guilty Crown/EGOIST 
  2位  →  猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」/ももいろクローバーZ 
  1位 V3   キズナ〜ゴーバスターズ!/謎の新ユニットSTA☆MEN 

こむチェック結果発表
ゆかち、ナイスツッコミ!!
そりゃ歌ってほしいさ!!
☆はやっぱ売れるのかね

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・田村直美さんへの質問&メッセージ大募集!』

保志さんの夢は、声優で成功すること。。
これ以上成功するってどうなれば成功なのかしら?向上心を見習わなくては!!

ほしほしは部長のギャグになりそうです。。みなさん、無駄に使っていきましょう!ほしほし!!



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




Shining Tears
キングレコード
2004-11-26
保志総一朗

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Shining Tears の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ONE SONGS
キングレコード
2012-04-11
保志総一朗

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE SONGS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Can Do(初回限定盤)(DVD付)
ランティス
2012-04-18
GRANRODEO

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Can Do(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第492回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる