京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第495回

<<   作成日時 : 2012/04/29 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・水樹奈々さん、どうですか?次のライブのタイトル案大募集!』

最早ほしほししか思いつかないわwww

今週の1曲 空は高く風は歌う/春奈るな
人気読モさんなのですねぇ
作詞作曲は梶浦さんが手がけているとのこと

スフィアメンバーが会う度にほしほしーと言ってくれるらしい
ライバルは何故かひよっちwww
およよ?www

水着ほしほしーということで、ゆかちが水着を購入したそうな☆
それはかぶれますか?(部長
ギンガムチェックのビキニで今年は海へ遊びに行きたいそうですよ

こむちゃ公開録音のゲストは、angelaさんに決定!
応募方法については来週以降お知らせ!

こむチェック
こむちゃ的・あなたのお家はブルーレイ?DVD?どっち派?
 ブルーレイ
 DVD
 その他
ゆかちはBR派だそうな
たまにビデオを渡される時、ゆかちは漫喫へ行ったりするそうな
もちろん待ち伏せは禁止ですw

水樹さん、こむちゃっちゃ☆
東京ドームライブを思い出し、シャウトする部長www
軽く凶器になるくらい重いらしいw
パッケージ会議はとても楽しそうですねw
東京ドームという場所はやっぱり特別
セトリが半分違うってすごいですよね。。覚えられない←
マモはノリノリだったのかwww
自分のやりたいことをぶつけて一緒に演出を練っていった結果が気球だったんですね!
東京ドラムではトリプルドラム、トリプルギターだったそうな!パワフル☆
コメンタリーは4時間喋りっぱなしの台本無し!!

ボヤージュ
水着奈々www

土下座
却下www

ライブにする?お風呂にする?それとも・・2012する?
嫌いじゃないらしいwww
セクハラ発言ですけども

NANAMIZUGI
着ませんよ!(水樹さん

ほしほしー
まさかの保志さん登場?w
水樹さんにも広めてもらおうとするものの、、
ワカチコじゃないですか?(水樹さん

♪NEXT ARCADIA(東京ドームver.)/水樹奈々
ゆブレない歌唱力にかちのお母様も感心しきりだったそうな

第498回こむチャート
 10位 NEW あっちでこっちで/あっち⇔こっち 
  9位  →  ココロスカイ/寿美菜子 
  8位 3↓  告白/supercell 
  7位 NEW to the beginning/Kalafina 
  6位 NEW Can Do/GRANRODEO  
  5位 1↓  Celestial Diva/茅原実里 
  4位 2↑  Sinfonia!Sinfonia!!!/竹達彩奈 
  3位  →  猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」/ももいろクローバーZ 
  2位 1↓  キズナ〜ゴーバスターズ!/謎の新ユニットSTA☆MEN 
  1位 1↑  The Everlasting Guilty Crown/EGOIST 

こむチェック結果発表
その他は、PS2、LD、カセットテープ

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・石川智晶さんに聞いてみたい!子供みたいな質問大募集!』

応募方法ということは、ハガキで応募の抽選になるのかしらね?



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY-QUEEN- [Blu-ray]
キングレコード
2012-05-02
水樹奈々

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY-QUEEN- [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY-KING- [Blu-ray]
キングレコード
2012-05-02
水樹奈々

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY-KING- [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第495回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる