京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第491回

<<   作成日時 : 2012/04/01 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・いとうかなこさんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 ココロスカイ/寿美菜子
生電話はすごいなぁ☆
春から新しい環境に飛び込む方々、是非元気をもらってください!

春のイベント月間ということで、昨日の夜から大阪へ行ってきた部長
串揚げが食べたかったということで、だるま本店さんへ行ってきたそう
先週に引き続き、魅惑ツアーズお疲れ様でした!
ゆかちはACEのステージで幕張へ
OPサイズの生お披露目があり、まさかの出トチwww
ライブならではということで、お客さんは得した気分ですね♪
部長は明日ACEへ。。ギルクラステージ、出演者ですよwww

こむチェック
こむちゃ的・スパと言えば?
 spark!
 スパイダーマン
 エスパー伊東さん
 アニスパ!
 その他
ゆかちは、スパゲッティ☆
部長は、コスパ。。コストパフォーマンスの方かと思ったらコスの方www
ダメだ。。何故かスパンコールしか浮かばん←

いとうかなこさん、こむちゃっちゃ☆
はじめましての感じが無い、フランクなお姉さんですね!
誕生日にリリースしたアルバムは、過去最高にいとうさんらしいアルバムに仕上がったそう
手書きの歌詞カードは気に入るものが出来るまで6時間!
自分で作曲したのは6曲で、ふくらませていただいて最高なものに☆
誘い笑いするって素敵!!
ミニ本の写真はシンガポールで撮ったもの
南国なイメージがあるいとうさんは栃木県出身
芸術家は訂正?www
spark!は呑み会の歌らしいwww

恥ずかしかったことは気絶しながら歌ってたこと
歌った記憶が無いといういとうさんですが、上手だったそうなw
弾き語りツアーは、飲みながらもアリ?

ニックネームはかなたろうだそう

エビ屋の輸入元からスカウトwww
いろんな仕事やってますねぇw

最近ハマってることはありますか?
モンハンをやっていて、プレイ中はにぎやかっぽいw
さすがに呑む時はやらないようですがwww

ほとんど呑んでる時の話でしたがお時間w

♪spark!/いとうかなこ
いとうさんのこむちゃファミリーは、餃子好きのパピヨン
理由は、宇都宮の餃子と、これからパピヨンを飼う予定という合わせ技☆

第494回こむチャート
 10位 3↓  Synchrogazer/水樹奈々 
  9位  →  君の神話〜アクエリオン第二章/AKINO with bless4 
  8位 NEW Celestial Diva/茅原実里  
  7位 1↑  ニルヴァーナ/ムック 
  6位 2↓  ENJOY/網球男児  
  5位  →  告白/supercell 
  4位 2↑  The Everlasting Guilty Crown/EGOIST 
  3位 1↓  ナイショの話/ClariS 
  2位 1↑  猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」/ももいろクローバーZ 
  1位 V2   キズナ〜ゴーバスターズ!/謎の新ユニットSTA☆MEN 

こむチェック結果発表
その他は、スパロボ、アスパラガス、ウィスパーボイス、スパリゾートハワイアンズ、スパッツ。。
ぷぅwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・保志総一朗さんへの質問&メッセージ大募集!』
ぱっぴー先輩久しぶり☆
シャイニングティアーズ以来ですか〜
楽しみです♪



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




spark!
GEORIDE
2012-03-28
いとうかなこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by spark! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ココロスカイ
ミュージックレイン
2012-04-11
寿美菜子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ココロスカイ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第491回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる