京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第487回

<<   作成日時 : 2012/03/04 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・東山奈央さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 ニルヴァーナ/ムック
15周年おめでとうございます
逆歌唱賞w
あわわあわわなぶちょがかわいらしいw

声優アワードおめでとうございます☆
だんだん「こんにちは」になってますがwww
フミエさんからのメールが最高です!!

こむチェック
こむちゃ的・モモと言えば?
 桃の節句
 モモタロス
 ももいろクローバーZ
 桃井かおりさん
 その他
ゆかちの桃井かおりwww
ゆかちはすもも
すもも、名産ですけれども←
部長は太もも
男女ともにwww

東山さん、こむちゃっちゃ!
とうやまと読むのですね。。確かにひがしやまと読みたくなるかも
桜色卒業を初めて聴いた時は、自分にとって宝物になると感じたらしい東山さん
パワハラwww
良い状態でレコーディングに臨めたようで。。
バレバレ・バレンタインはダジャレじゃなくてかけ言葉だそうですw
合唱部に所属していたらしく歌が好きなのだとか
料理が苦手だそうで、、
クッキーが沸騰するってどんな状況??w
レア→ミディアム→???
隠し事が出来ないくらいバレバレらしいw

理想の卒業シチュ
合唱部の思い出が大切なものなんだろうな。。
もしかしたら合唱部のアニメが出来るかも?
わたくしも合唱部は青春の1ページ。。v

好きなものは消毒液
公衆トイレと同じくらいとか聞くと消毒しなきゃと思ってしまうわ。。
防水じゃない携帯は注意ですね!
キーボードは時々拭きますけど。。気をつけよう!

役を通して青春というか、青春と思った時が青春だと思いますよ(精一杯のフォローw)!

♪桜色卒業/中川かのん starring 東山奈央
東山さんのこむちゃファミリーはころころぼーや
ころころエピソードはまた次回

櫻井さんは櫻井さんのままが良い(きっぱり)

第490回こむチャート
 10位 3↓  sign/Ray 
  9位 NEW HARUKAZE/SCANDAL  
  8位 NEW sense of wonder/梶裕貴 
  7位 1↓  Happy Girl/喜多村英梨 
  6位 3↓  Coloring/堀江由衣 
  5位 NEW ENJOY/網球男児 
  4位 1↑  君の神話〜アクエリオン第二章/AKINO with bless4 
  3位 1↑  逆光のフリューゲル/ツヴァイウィング(風鳴翼cv:水樹奈々、天羽奏cv:高山みなみ) 
  2位  →  ナイショの話/ClariS 
  1位 V5   Synchrogazer/水樹奈々 

こむチェック結果発表
モモタロス多いwww
出たいって正直www

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・酒井ミキオさんへの質問&メッセージ大募集!』
TAO、櫻井さん出てるんだっけ。。観れなかったんだよなぁ

一家に一冊こむちゃ本!!!



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




桜色卒業|バレバレ・バレンタイン
ジェネオン・ユニバーサル
2012-03-03
中川かのん starring 東山奈央

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 桜色卒業|バレバレ・バレンタイン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ニルヴァーナ(アニメ盤)
SMAR
2012-03-07
ムック

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニルヴァーナ(アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第487回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる