京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第490回

<<   作成日時 : 2012/03/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・yoshiki*lisaさんへの質問&メッセージ大募集!』

ん?早送り?www
部長はニタニタwww

今週の1曲 UTAO/浪川大輔
かっこよかったって神谷が言ってた。浪川は良いよ。抱きしめたい。今すぐ会いたいよ(部長
部長、告白www

フェチスズムトークで盛り上がったというゆかち
どうやらゆかちの足の裏はにくきゅうのニオイがし始めているらしい。。進化www
ラジオ中に足のニオイをかがせるとか。。ありそうwww
部長は髪の毛を触るのが好きだったり、頭のニオイでスパークしたりwww
わたくしはもちろん声フェチです!!!

こむチェック
こむちゃ的・ヨシといえば?
 吉木りささん
 吉野家
 なかよし
 長渕剛 さん
 その他
ゆかちは、ヨッシー
部長は、よしよし
頭よしよしされたいわ←

yoshikiさん、こむちゃっちゃ☆
「Poche」はフランス語でポケットという意味だそうな
ネットってすごいですねwww
ポケットにはガムの包み紙とともに夢と希望が詰まっているw

水樹さんのカバーはヒトカラの十八番!
ヒトカラ、普通に行きますよねw
選曲はほぼyoshikiさんで、良い曲ばかりで選ぶのに苦労したそうな
レコーディングは大変だったけれども楽しさが勝っていたらしい

ゆかちにセクシーポーズを伝授
ゆかち髪の毛がぐしゃぐしゃになっただけw
グラビア撮影の時には是非w

ドキドキパニックは昭和?w
PVの端っこに心霊現象なゆかちw

♪君が待つ世界の果て
こむちゃファミリーネームはくさや。。理由は腐女子だからだそうなw

第493回こむチャート
 10位 NEW My World/SPYAIR 
  9位 2↓  君の神話〜アクエリオン第二章/AKINO with bless4 
  8位 1↑  ニルヴァーナ/ムック 
  7位 3↓  Synchrogazer/水樹奈々 
  6位 2↑  The Everlasting Guilty Crown/EGOIST  
  5位 1↑  告白/supercell 
  4位 2↓  ENJOY/網球男児 
  3位 2↑  猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」/ももいろクローバーZ 
  2位 1↑  ナイショの話/ClariS 
  1位 2↑  キズナ〜ゴーバスターズ!/謎の新ユニットSTA☆MEN 

こむチェック結果発表
よっちんは男前!
いろんなよしさんがいますね☆

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・いとうかなこさんへの質問&メッセージ大募集!』

もし部長がゆかちのニオイを嗅いだら、、
A&Gはアブノーマルと下品にwww
アダルティ???w
櫻井さんの何かを嗅がせてくれたら良いですよ?(ゆかち
www



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




Poche
日本コロムビア
2012-03-28
yoshiki*lisa

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Poche の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



UTAO(豪華盤)(DVD付)
Kiramune
2012-04-04
浪川大輔

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by UTAO(豪華盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第490回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる