京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 停電いろは珠 体験版

<<   作成日時 : 2012/03/13 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲーム★
体験版が配信されましたね!

そんなわけで、早速DLしてゲームしてみました♪
体験版でしか聞けないボイスは貴重ですよね!

楽しくて何度もゲームしちゃいましたが、まさか初戦相手の橘に苦戦しようとはw
初めてゲームした時、負ける寸前でしたものね(しろめ)
わたくし、製品版を購入するんですけど、クリア出来るのか心配になってきました。。
回転出来ればイケると思うんだけどなぁ(ぷよぷよは大得意です)w
折角買うのですから、全クリ目指して頑張りますよー☆

灯屋さん家がかわいすぎて、続きが楽しみだー!

購入するのに迷っている方、試してみたい方は是非公式HPへ!





ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)







恋スル蛍は いろは珠
IM
2012-01-27
竹内順子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋スル蛍は いろは珠 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
停電いろは珠 体験版 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる