京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第488回

<<   作成日時 : 2012/03/11 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・酒井ミキオさんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 My World/SPYAIR

久しぶりにふつおたコーナーw

ツイッターをしていない方は何をしているんですか?
最近はテレビを観てますwww
近い将来についての話とかもしたりするそうな
たまーに遅いときありますよね
ぶちょがツイッターしている時は、ゆかちが後ろからオーラを放っていることもあるらしいw

井口さんは何故モノマネを始めたんですか?
説明しよう!
というわけで、つかみだそうですwww
あえてのモノマネでしたかw
新ネタに期待ですwww

こむチェック
こむちゃ的・ミキと言えば?
 酒井ミキオ
 ミキサー
 智一・美樹のラジオビッグバン
 ミキティ〜!
 その他
かやのくぅぅぅん出たw
しゅっしゃんwww
ミキシン呼びwww
先輩には後ほど謝るようですw

酒井さん、こむちゃっちゃ☆
スクライドに出演している櫻井さん。。実は、コードギアスのつながりもあるということで、ゆかちジェラシーw
カズマ目線のオープニングということで、ずっとピーク!!
テーマと、いくつか言葉のオーダーがあったそう
TVシリーズの名曲がカップリングとは!
谷口監督についてのトーク。。やっぱりすごい人なんだなぁ☆
朝から舞台挨拶が4回あったので、ひげがwww

朝一の舞台挨拶に参加してきました
アルバムほしいんだよなぁ。。
新曲は哀愁があったので却下されてしまった兄弟ソング!
白馬の王子様www
ジャケット撮影は初体験がいっぱいだったようで。。
やっぱり吊られるのは痛いんですねぇ

スピリッツが揺さぶられるのはどんな時ですか?
QUANの最後の5発には揺さぶられました(酒井さん
ビールを飲みながら揺さぶられたいところ←

夢は若手育成
若手を育てることで、自分も成長出来る
君デビューしないか?というおじさんは信用しちゃいけないw

恋話は中1バレンタインデー
意識しすぎて卒業まで話せなくなっちゃったピュアな思い出が☆
ピュアさは失っちゃいけないけど、失い気味w

北海道出身でスキーが得意
ジャンプが出来るってすごいと思うんですけれども
ミステリアスです(部長
じゃあそのイメージで(酒井さん

♪SPIRITS/酒井ミキオ
こむちゃファミリーは、田中
酒井さんなのに田中の理由は、ココリコ田中に似ているからw
前は爆笑されたのに、最近は納得されることが多いのだとかw

第491回こむチャート
 10位 3↓  Happy Girl/喜多村英梨 
  9位 1↓  sense of wonder/梶裕貴 
  8位 NEW ビードロ模様/やなぎなぎ 
  7位 1↓  Coloring/堀江由衣 
  6位 NEW キズナ〜ゴーバスターズ!/謎の新ユニットSTA☆MEN  
  5位 2↓  逆光のフリューゲル/ツヴァイウィング(風鳴翼cv:水樹奈々、天羽奏cv:高山みなみ) 
  4位  →  君の神話〜アクエリオン第二章/AKINO with bless4 
  3位 2↑  ENJOY/網球男児 
  2位 1↓  Synchrogazer/水樹奈々 
  1位 1↑  ナイショの話/ClariS 

こむチェック結果発表
ミキプルーンのモノマネはさすがに無理じゃ?www

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・May’nさんに聞いてほしい!あなたが最近、熱中してること大募集!』

サザエさんで好きなキャラは誰ですか?
ゆかちのサザエさんの衝撃たるや!!!



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




Reckless fire 2011/SPIRITS
flying DOG
2012-03-07
酒井ミキオ 井出泰彰

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Reckless fire 2011/SPIRITS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



My World(アニメ盤)
SMAR
2012-03-14
SPYAIR

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by My World(アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第488回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる