京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第486回

<<   作成日時 : 2012/02/26 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・網球男児への質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 キズナ〜ゴーバスターズ!/謎の新ユニットSTA☆MEN
男性声優さんが戦隊モノのEDを歌うってすごいですよね!!

お肉大好きーw
先行販売されていたお肉バーガーですよね。。
肉食男子代表?なぶちょは、食べておかねば!ということで、セットで食してきたようです
結構ペロリとイケたそうな
ジム行って運動してきたゆかちは全部吸収www
みんなも肉食系になろう?w

コンピ色紙プレゼントは、番組のどこかでゆかちが発表する頑張ってハンバーグを作ったのに旦那さんはご飯を食べて帰宅。なちょっぴり拗ねた新妻な一言をハガキに書いて送ってくださいw

こむチェック
こむちゃ的・シンと言えば?
 新テニスの王子様
 シンデレラ
 タイガー・ジェット・シン
 新婚さんいらっしゃい!
 その他
ゆかちが言いたかったのは、新白雪姫伝説プリーティアでしょうか?w

純ちゃん&おっきー、こむちゃっちゃー☆
テニプリー!(万歳)は挨拶ですか?w
まさかこんなことになるとは(純ちゃん
ゆかちは中学生だったらしい。。w
ENJOYを初めて聞いたときは楽しい感じだなと
最前列でうわーってやったら良いと思うw
誕生日くらいにレコーディングがあったそうで、同じ日にお祝いされたそうで。。
お祝いは結婚するんですか?なケーキだったようですwww
おっきーがツイッターであげてくれるらしいwww
いろんな意味で忘れられないレコーディングにw
キャラソンをリリースするにあたって、純ちゃんはリョーマの絵を用意するらしい☆
手塚は低いので、最初の歌は良い曲なのに暗い曲w
人によってスタイルは違う模様ですねw
最近はキャラに縛られずにやっていこうというスタンスになっているそう
ヤングさんは本気の悪ふざけですwww
レコーディングは苦しい(純ちゃん
上手く歌うコツは、楽しく歌うのと、超イケてる自分を感じること?w
ユニット名は許斐先生が決めるので。。w
ダンスは何かの間違い←
櫻井さんはステージ上には登らないのねwww

お2人が気になるキャラは誰ですか?
小野D、呼び方いっぱいwww
宮本さんは中の人www
MJ的にはDと金ちゃんwww
だから中の人www

純ちゃんがハマっているのはネットショッピング
カードの請求額にビックリだわ。。
ニコっとした顔のヤツね。。よく届くわw

おっきーの夢は大きな人になる
既に懐の大きい人って褒めても、、
カレーしか奢らないぞ(おっきー
今期おっきーと櫻井さんは共演が多いらしいw
仲良しだねー(純ちゃん

ほしいものは、、
健康とかつぜつ(おっきー
重力怖いわぁ。。w
ミラコスタ宿泊の権利(純ちゃん
行きたい部屋がとれないらしい。。w

何故不二のCM?www

♪ENJOY/網球男児
おっきーのこむちゃファミリーはタッパー
理由は思いついたからw
これからタッパーさんと呼ばれるかも?w

第489回こむチャート
 10位 NEW 大切なもの/Max Boys 
  9位 NEW サブリナ/家入レオ 
  8位 3↓  Singing!/放課後ティータイム 
  7位 1↑  sign/Ray 
  6位 1↑  Happy Girl/喜多村英梨 
  5位 NEW 君の神話〜アクエリオン第二章/AKINO with bless4 
  4位  →  逆光のフリューゲル/ツヴァイウィング(風鳴翼cv:水樹奈々、天羽奏cv:高山みなみ) 
  3位 1↓  Coloring/堀江由衣 
  2位 1↑  ナイショの話/ClariS 
  1位 V4   Synchrogazer/水樹奈々 

こむチェック結果発表
シンていろんなところに潜んでますよね〜

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・東山奈央さんへの質問&メッセージ大募集!』

頑張ったのにねぇwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌【通常盤】
日本コロムビア
2012-02-29
高橋秀幸(Project.R)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌【通常盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ENJOY
T.Y.Entertainment
2012-02-22
網球男児

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ENJOY の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第486回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる