京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第484回

<<   作成日時 : 2012/02/12 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・AKINO with bless4への質問&メッセージ大募集!』

打ち合わせにてバカ盛り上がりしたそうなw
どんなお話が聞けるのか楽しみですね♪

今週の1曲 sense of wonder/梶裕貴
作詞も手がけているとはすごいですね!
佐々木望さん以来のヘヴンリィボイスby部長
聞きたいんでしょうよwww
顔の話てwww

先週に引き続き、舞台挨拶をしてきた部長
来場者は圧倒的に男性でしたかw
嬉しくないとか言っちゃダメw
バレンタインということで、ゆかちは部長にチョコを用意!!

こむチェック
こむちゃ的・フォーと言えば?
 AKINO with bless4
 アラフォー
 24 -TWENTY FOUR-
 フォー!!
ゆかちは今年24歳☆
部長はAKB48
かしゆかはパフュームですwww
↑このへんがアラフォー

AKINOさん、AIKIさん、こむちゃっちゃ☆
素敵なご挨拶だわ!
あの時は14歳だったんですねぇ。。はわわ、成長されましたなぁ。。
コーラスが入っていてゴスペルのように響いているとのこと
キーが高くなっていてどうしようと思ったそう
リラックスしてレコーディングにのぞめたということで、花柄のドレスコードがあったのだとか☆
姉弟でラブなデュエットを歌うのは少し恥ずかしいそうw
ダンスは、初恋をテーマにかわいさを取り入れたり、テコンドーも取り入れたりで疲れるらしいw

お互いの良いところは、、
AIKIさんはスポンジのようにどんなことも吸収できるところ
AKNOさんはすごく努力家なところ

お兄ちゃんはほぼ芸人?www

姉弟喧嘩はしますか?
最近はわりと無いそうですが、昔は扇風機の風だったり、食べ物だったり、喧嘩があったそうな
女子同士は笑いあっていたのにいきなり喧嘩になるらしい
喧嘩するほど仲が良いという言葉がぴったりですな☆

好きな日本語
「よろしくお願いします」と「お疲れ様でした」が好きらしい
アメリカには無い言葉なのだそう
アラレちゃんのうん●はソフトクリームだと思っていたのだとかw
社会人は夕方出勤でもおはようございますだからねぇ。。

AKINOさんのラブな話
隠すことがあまり好きではないAKINOさんはオープンに話をしているらしい
まさかのメールチェックwww
緊張しすぎて心にないことを言ってしまった過去がかわいらしいw

♪君の神話〜アクエリオン第二章/AKINO with bless4
こむちゃファミリーは、AKINOさんは前回ご出演の時にカラスと決まったところで、今回AIKIさんが羊の皮をかぶった狼
肉食系男子ですね☆

第487回こむチャート
 10位 1↓  music/豊崎愛生 
  9位 3↓  Just Awake/Fear,and Loathing in Las Vegas 
  8位 NEW TRY UNITE!/中島愛
  7位 2↓  Unmei ♪ wa ♪ Endless!/放課後ティータイム 
  6位 1↑  逆光のフリューゲル/ツヴァイウィング(風鳴翼cv:水樹奈々、天羽奏cv:高山みなみ) 
  5位 1↓  DELIGHT/小野大輔 
  4位 NEW ナイショの話/ClariS 
  3位 1↓  Singing!/放課後ティータイム 
  2位 1↑  Coloring/堀江由衣 
  1位 V2   Synchrogazer/水樹奈々 

ポラロイド、全部載るんだ〜♪
毎回携帯サイトでチェックしてたっけなぁ。。

こむチェック結果発表
クロード。。名セリフ忘れちゃダメじゃんwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Aqua timesへの質問&メッセージ大募集!』

まだ考えてるけど、紅の豚じゃんwww
ホワイトデーは何倍返しなのか?w



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




君の神話~アクエリオン第二章
flying DOG
2012-02-15
AKINO with bless4

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 君の神話~アクエリオン第二章 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



sense of wonder【DVD同梱】
ランティス
2012-02-22
梶裕貴

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by sense of wonder【DVD同梱】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ナイショの話(アニメ盤)
SME
2012-02-01
ClariS

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ナイショの話(アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第484回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる