京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第482回

<<   作成日時 : 2012/01/29 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・梶浦由記さんに聞いて欲しい!あなたの人生相談大募集!』

今週の1曲 Check my soul/azusa
2週連続リリースってすごいですね〜

先週のエンディングで言った重大発表は、、
わたし、卒業します!(ゆかち
嘘ぶっこんだねぇwww
こむちゃ初の番組本を発売することになりました!
ゆかちのぶっこみでパンチが薄くなっているような?w
座談会気になるわぁ☆
歴代の彼女がいるかのような気持ちに?www
2月末に発売予定ということで、現在は鋭意製作中
これから小出しにしていく情報をお聞きのがしなく!

梶浦さんのライブチケット先行予約中!
予約枚数に達し次第終了となりますので、行きたい方はお早めに!!

こむチェック
こむちゃ的・ユキと言えば?
 梶浦由記さん
 雪祭り
 松雪集(ゆきあつ)
 みゆき
 その他
茅野くーんは中の人ですwww
あの夏じゃなくてあの花ですw
雪見だいふく、今日食べましたわ!昼ごはんwww

梶浦さん、こむちゃっちゃ☆
おひとりでゲストなのは初めてかも?
詳細はこむちゃ本で!!
ライブは梶浦さんにとってご褒美☆
ご本人が楽しそうだと、お客さんも楽しい気分になりますものね!
でもリハーサルは真剣なので、つまらなそうな顔になっているとかw
リリース後のライブではないので、今回はベスト版のようなライブになる模様
気持ち的には冒頭からクライマックスw

これからの関係が進展するには?
ガチな相談ですね!
ストレートに気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?というのが梶浦さんのお答えでした

酔っ払いとうまく付き合うには?
お酒を呑まないとうまく付き合えないかも?w
梶浦さんは記憶が飛ぶらしいw
ある程度許すのが一番

友達を作るには?
本当にほしいと思ったら自分から飛び込むのがよろしいかと

自分のツメをうまく切るには?
良いつめきりを買うか、ネイルサロンへ行くかどちらかで

KEIKOさんのあたりが強いですけど、どうしたら良いですか?(櫻井さん
心を許している証ですよ、多分(梶浦さん

凛とした女性になるためにはどうしたら良いですか?(ゆかち
既に凛としていると思いますよ(梶浦さん

背中を押すだけの信頼関係って素敵!

ゆかち、ぬかったwww

♪stone cold/FictionJunction
もうぬからない(ゆかち
ゆかちドンマイw

第485回こむチャート
 10位 3↓  愛のWorrior/GRANRODEO 
  9位 3↓  oath sign/LiSA 
  8位 NEW キルミーのベイベー!/やすなとソーニャ(cv:赤ア千夏、田村睦心)
  7位 1↑  Just Awake/Fear,and Loathing in Las Vegas
  6位 1↓  Smiley Time/神谷浩史+小野大輔 
  5位 NEW Coloring/堀江由衣 
  4位 1↓  DELIGHT/小野大輔 
  3位 1↓  Unmei ♪ wa ♪ Endless!/放課後ティータイム 
  2位 2↑  Synchrogazer/水樹奈々 
  1位 V2   Singing!/放課後ティータイム 

こむチェック結果発表
ゆきあつぱねえwww
モリモリとよっちんもか!
ぬかり方が板についていますってwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・影山ヒロノブさんへの質問&メッセージ大募集!』
15年前、ゆかちは8歳。。部長は22歳!
来週は違うお知らせも!?!?
また1週間ドキドキだわ☆



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




TVアニメーション「セイクリッドセブン」オープニングテーマ「stone cold」
フライングドッグ
2011-08-03
FictionJunction

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメーション「セイクリッドセブン」オープニングテーマ「stone cold」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第482回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる