京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第481回

<<   作成日時 : 2012/01/22 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・ALI PROJECT・宝野アリカ姉さまに聞きたい、いまさらこんなことって思うような質問大募集!』

今週の1曲 Dead END/飛蘭
全編英詩ってすごいですね!

雪なんぞ降りましたが風邪などひかれませんようお気をつけくださいませ
心がほっこりする話、タイトル「母」
お母様にアロママッサージをしてあげているゆかち
そしてお父様に肩をもんでもらっているゆかちwww
フミエさんの留守電はTVが届き設置完了しました、カムサハムニダwww
韓国ブームなのでしょうか?w

こむチェック
こむちゃ的・デンと言えば?
 凶夢伝染
 電気グルーヴ
 おでん
 仮面ライダー電王
 その他
ゆかちはデンマーク
部長は電通
でんっていっぱいあるよね、エルパソとかw

アリカ姉様こむちゃっちゃ☆
2年ほど経ちましたが、土にw
姉様のお召し物は本日もファーでございます☆
人と繋がるなということですよ(アリカ姉様
凶をひきたかった姉様ですが、吉だったそう
凶、わたくし2回くらい引いてますが。。大凶は最早ネタw
れコーディングは大分前なので忘れたそう
加圧トレーニングにハマっていて週3くらいで通っているそうな
腹割ろうかなと思って(アリカ姉様
姉様はガンガン体力ありそうですよねw
初めて既に半年くらい経つそうで、ライブに活用出来るとおっしゃっておりました
雪がある中土に埋まっているジャケット。。テーマはリビングデッド
PVでは本物の虫さん登場
ストーブの前にパックを置いてあたためていたのだとか。。ギャーヽ(´Д`)ノ
もぐもぐは次の段階でwww
埋まりたい、角つけたいというのはアリカ姉様の願望w
角はヘアメイクさんが作ってくれたものらしく、夢のように軽いんですって
特殊メイクで傷がいっぱい。。時間は3時間くらいかかったそう
あとお人形がいっぱい出てくるそうで、かわいいを連呼しておりました
お人形の服はアリカ姉様が作ったものだそうな
ジャケットは虫じゃなくて薔薇になっているようです

怖いものはありますか?
言うと送りつけられそうという姉様ですが、小鳥が苦手だそうな
小さいバタバタするものが嫌いらしく、カネトモさんも嫌い?www

カラオケではどんな歌を歌いますか?
無理やり行かされたときは松田聖子を歌ったそうなw

好きな麺類は?
熊本ラーメンがお好きだそう
最近はふかひれそばにハマっているらしい

ヒートテックは着たりしますか?
普段はありえないアリカ姉様ですが、ジャケット撮影の時はチョモランマでも寒くないという下着を着用したそう

AKB48知ってますか?
聞かないほうが良かったみたい?w
ともちん推しだそうですw

アリカ姉様の初恋はいつですか?
物心ついたころは中2の色素の薄い少年
最近はチャン・グンソクのベビーフェイスが好きらしい
吸血鬼役でグンちゃんと共演したり。。?

♪凶夢伝染/ALI PROJECT

第484回こむチャート
 10位 1↓  はじまりの日に/羽多野渉 
  9位 2↓  way to answer/fripSide 
  8位 NEW Just Awake/Fear,and Loathing in Las  
  7位 2↓  愛のWorrior/GRANRODEO 
  6位  →  oath sign/LiSA 
  5位 1↓  Smiley Time/神谷浩史+小野大輔 
  4位 NEW Synchrogazer/水樹奈々 
  3位 1↓  DELIGHT/小野大輔 
  2位 1↑  Unmei ♪ wa ♪ Endless!/放課後ティータイム 
  1位 2↑  Singing!/放課後ティータイム 

こむチェック結果発表
エルパソキタwww
2人共、諏訪部さんモノマネしすぎwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・梶浦由記さんに聞いてほしい!貴方の人生相談大募集!』

来週のこむちゃは、なななななんと!重大発表が!!
なんだろう?CDかな??イベントかな???
気になりますねぇ☆



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




凶夢伝染(初回限定盤)(DVD付)
ランティス
2012-01-25
ALI PROJECT

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 凶夢伝染(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第481回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる