京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第480回

<<   作成日時 : 2012/01/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・angelaに聞いて欲しい!あなたが披露(ヒーロー)出来るモノマネ大募集!』

今週の1曲 Trip−innocent of D−/Larval Stage Planning
ゆかち、ツメが甘いwww
是非北海道からゲストに!

今朝、現実味のある夢をみたというゆかち
夢の中でもこむちゃをしていて、櫻井さんがランキングを読む時に、小野大輔さんをを小野正利さんと紹介してしまうという。。w
ゆかちのソロをデュエットで出していたりw
噛み倒していくうちに曲が始まるとかwww
夢がフラグにならないように
櫻井さんの夢はフルカラー
ご両親にダメ出しをされる夢なんてwww
おみくじは大吉が出るまで引くところが部長w

こむチェック
こむちゃ的・好きなゲームと言えば?
 ヒーローズファンタジア
 実況パワフルプロ野球
 人生ゲーム
 王様ゲーム
 その他
ゆかちはときメモ
ちなみに、ときメモ4に出演している告知までw
男の女のラブゲーム。。リスナーに知ってる人どれだけいるのかしら?www

angelaのお2人こむちゃっちゃ☆
今までゲーム主題歌を担当したことがなかったそう。。意外だわ
いろんなキャラで戦えるというのは魅力的ですね
自分達のヒーロー像を考えて歌ったのだとか
ヒーローは櫻井さん←
KATSUさんのヒーローはゴジラ松井
atsukoさんのヒロインはマドンナ
目の前のパーソナリティを流すatsukoさんが素敵w
PVはランジェリーフットボールがメインで、お2人は4カット!
カセットテープに負けたとかwww
パンチラはスルーでwww

atsukoさんはミッキーマウスとカネトモ
カネトモがいっぱいwww
みんな大好きなんですねw

KATSUさんはこだわりのモノマネがいっぱいwww

ゆかち。。ナイスガッツw

♪THE LIGHTS OF HEROES/angela
櫻井さんのジャックバウアーを食い気味のもうやってるwww

第483回こむチャート
 10位 1↓  departure!/小野正利 
  9位 1↑  はじまりの日に/羽多野渉 
  8位 3↓  Endless Story/田村ゆかり 
  7位 1↑  way to answer/fripSide 
  6位 1↑  oath sign/LiSA 
  5位 1↑  愛のWorrior/GRANRODEO 
  4位 2↓  Smiley Time/神谷浩史+小野大輔 
  3位 1↑  Singing!/放課後ティータイム 
  2位 1↑  DELIGHT/小野大輔 
  1位 V2   Unmei ♪ wa ♪ Endless!/放課後ティータイム 

こむチェック結果発表
どう森、ハマってたわぁw
おまえ、ポケットぱんぱんだなって言われる部長。。何か入ってたのかしら?w

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・ALI PROJECT宝野アリカ姉様に聞きたい今更こんなことって思うような質問大募集!』



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




THE LIGHTS OF HEROES
キングレコード
2012-01-25
angela

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE LIGHTS OF HEROES の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第480回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる