京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第479回

<<   作成日時 : 2012/01/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・豊崎愛生さんに聞いてほしい!あなたが今年上達したいこと大募集!』

今日のゆかちはスケスケ?w

今週の1曲 Coloring/堀江由衣
ライブツアーは6年ぶり!
お2人を是非とも招待してください。関係者席へw

一部がスケているのがまたせくしーw
ゆかち、イケメンたちのカウコンへ行っていたらしいwww
一般的にかっこよくないてwww
そして年始はイケメンの写真を買いに行くというwww
櫻井さんは元旦に実家へ帰ったそうな
高島屋で声かけられて挨拶しちゃうお母様が素敵!
そして脱兎のように逃げる櫻井さんに爆笑www

こむチェック
こむちゃ的・タツと言えば?
 辰年
 こたつ
 タツノコプロ
 鈴木達央さん
 その他
ゆかちは竜田揚げ。。今日作ったわ←
中年ひゃっほーぃ☆
部長は梅宮辰夫www
たっちゃんかあまたつかなと思ったわw

OAがお休みだった先週の第481回こむチャートは割愛させていただきます。。

愛生ちゃん、こむちゃっちゃ☆
年末は家族で箱根へ行ってきたということで、めっちゃ楽しんできたそうな☆
家族で出かけるのは、いろんな発見がある模様
声が楽器みたいってすごい褒め言葉だわ!
ライブ感があってとてもあたたかい歌ばかり
自分でおしゃれって言っちゃう部長が好きw
おみやげはたまごかwww
キャラソンはそのキャラが思い浮かぶように。。素敵ですね
オカザイル観てたwww

ラテアート
葉っぱは難しいそうな。。
エスプレッソの上限は1日2杯ということで練習が進まない模様w
愛生ちゃんが上達したいことは、みかんの皮をひとつながりでむくこと
みかんあるあるだねw

洗顔料を適量に出すこと
さくらんぼもさじ加減もその人基準だからねw
歯磨き粉を3回も落とすゆかちがかわいいw

櫻井さんはドラマを観る
なんで最終回の30分だけ観るのかw
ストロベリーナイトを観ようと考えているようです

ゆかちは掃除上手になる
お掃除はクイックルワイパー
季節はずれの服は布団圧縮袋に入れて圧縮
愛生ちゃん、収納上手だわ☆
あと料理をうまくなること
オムライスはほぼ母?w

初生放送で、本日が仕事始めという愛生ちゃん
良い1年になりますように☆

♪music/豊崎愛生
おみやげ貰ったのがすごく嬉しかったんですねw

第482回こむチャート
 10位 NEW はじまりの日に/羽多野渉 
  9位 1↑  departure!/小野正利
  8位 1↑  way to answer/fripSide 
  7位 1↓  oath sign/LiSA 
  6位 1↑  愛のWorrior/GRANRODEO 
  5位 2↓  Endless Story/田村ゆかり 
  4位 1↑  Singing!/放課後ティータイム
  3位 1↑  DELIGHT/小野大輔 
  2位 1↓  Smiley Time/神谷浩史+小野大輔 
  1位 1↑  Unmei ♪ wa ♪ Endless!/放課後ティータイム 

こむチェック結果発表
グレーゾーンwww
リリースあったらゲストきちゃうかもwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・angelaに聞いてほしい!あなたがひろう出来るモノマネ大募集!』
ゆかちのナイスガッツに期待www



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




music(初回生産限定盤)(DVD付)
ミュージックレイン
2012-01-25
豊崎愛生

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by music(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第479回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる