京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第475回

<<   作成日時 : 2011/12/04 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・School Food Punishmentへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 I’ll believe/ALTIMA
踊ってそうwww

伊勢神宮へ行ってきた櫻井さん
ぽろっと空いたから行くというのが櫻井さんっぽいw
木のデカさが半端無いらしいwww
汚れきった心を洗ってきたらしいw
ゆかちは東京ドームへ、水樹奈々さんのライブに参加してきたようです
紅白出場おめでとうございます
めっちゃ姫だったということで、お衣装がふわっとしている女の子なものが多かったそうです
関係者席はふわふわクッションらしいw

こむチェック
こむちゃ的・スクと言えば?
 School Food Punishment
 タイガーマスク
 ディスクジョッキー
 スクール水着
ゆかちは新しく買った水着のタグを切ってないので、スク水が最新とかwww
部長はスクリッティ・ポリッティ
イングランド出身(だったっけ?)のバンドですよね
詳しくはWEBで←

内村さんと蓮尾さんこむちゃっちゃ☆
今回の曲もキレキレですね!ということで、早速雰囲気が←
五里霧中な感じを出してほしいという要望があったのだそう
FAXの音にゾクゾクwww
複雑な音がたくさんあるのに聞きやすいのは歌詞もあるのでしょうか
蓮尾さんは難しいリズム隊を見てニヤリ←

洗礼された野蛮てすごいですね!
PVは儀式っぽさを出したいということで、一番最初にかに←
きゃりーぱみゅぱみゅさんのPVを作った監督さんだそうな
フォルムが一番かっこいいということでタラバガニwww
これからまさかのかに押し?w

髪を振り乱してたり、叫んだりするらしい蓮尾さん
新しく買った鍵盤には乗らないと決めている模様www

うっちーさんはアキレス腱フェチ
くぼみがないと門前払いwww

チャレンジしたいことは、、
蓮尾さんはヒゲを増やしたいらしいw
もみあげとヒゲの融合←
マジ付け髭があるということで、ライブでチャレンジするかも?w
うっちーさんは明るい色の服を着たいそう
手持ちが黒、茶、灰ばかりだそうで、本日は初の赤をお召しになっている模様
ちょう色っぺーです(部長
アキレス腱でアウトな部長が残念www

♪How to go/School Food Punishment
走りこんどきゃ良かった(部長
アキレス腱がどぅるんどぅるんな部長ですが、ゆかち的には後頭部はせくしーとのことwww
蓮尾さんのこむちゃファミリーはタイ人のケバブ屋

第477回こむチャート
 10位 2↓  Party Life!!/櫻井孝宏・井口裕香 
  9位 NEW 愛のWorrior/GRANRODEO 
  8位 4↓  あすなろ/鈴村健一 
  7位 NEW My Dearest/supercell 
  6位  →  残念系隣人部星★★☆(二つ半)/友達つくり隊 
  5位 NEW oath sign/LiSA 
  4位 1↓  TERMINATED/茅原実里 
  3位 2↑  DREAM FIGHTER/宮野真守 
  2位  →  Smiley Time/神谷浩史+小野大輔 
  1位 V5   Endless Story/田村ゆかり 

こむチェック結果発表
ラスクは良いぱさぱさwww
僕は友達が少ない☆
明日のイベントへ行かれる方は楽しんできてくださいまし

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・羽多野渉さんへの質問&メッセージ大募集!』
わちゃデビューか!!
いろんな話が聞けそうだわ♪



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




How to go(初回生産限定盤)(DVD付)
ERJ
2011-12-07
School Food Punishment

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by How to go(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



I’ll believe(初回限定盤)(DVD付)
ワーナー・ホーム・ビデオ
2011-12-07
ALTIMA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by I’ll believe(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



I’ll believe
ワーナー・ホーム・ビデオ
2011-12-07
ALTIMA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by I’ll believe の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第475回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる